richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2.7学習会「日中関係」動画補足資料

画像

2.7学習会「日中関係」動画補足資料

動画のアップは、もう少し掛かりそうです。万ちゃんたちが頑張ってくれています。そこで、事前知識として、以下をお読みいただけるとよろしいかと。

●河豚計画

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E8%B1%9A%E8%A8%88%E7%94%BB

この頃、白系ロシア人らの間では、革命はユダヤ人による陰謀であるとの疑惑が広がっていた。レーニンをはじめ、トロツキーカーメネフジノヴィエフ、スヴェルドロフら多くのユダヤ人が革命の主導者として名を連ねていたことが原因とみられる。白軍は『議定書』の写しを兵士に配布し、またシベリア満州に逃れた白系ロシア人は、行く先々で反ユダヤ主義思想を喧伝した。こうしてユダヤの情報に接した者の中に、安江と犬塚も含まれていた。

●ユダヤ自治州

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E8%87%AA%E6%B2%BB%E5%B7%9E

1858年清から割譲される。ウラジーミル・レーニン社会主義民族政策により、1928年アムール川沿岸の中ソ国境地帯にユダヤ民族区が設置され、ロシアやウクライナから多数のユダヤ人が移住した。社会主義的な枠組みのなかでユダヤ人の文化的自治をめざすもので、イディッシュ語の学校や新聞が作られた。1930年代に入るとユダヤ自治区に昇格した。しかし1930年代後半にヨシフ・スターリンの大粛ユダヤ清により人指導者は逮捕・投獄され、ユダヤ文化は迫害された。このためユダヤ人人口は減少し、ソ連崩壊後の新移民政策によりさらに多くのユダヤ人がドイツに出国した。

●CIAとアジアの宗教について

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/08/%EF%BD%83%EF%BD%89%EF%BD%81%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%AE%97%E6%95%99%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.html

CIAや欧米の秘密政府は昔から宗教を「人々を洗脳する道具」として使ってきた。例えば「法輪功」は1992年に中国で広まり、気功や呼吸法などを伝える中国の伝統的な宗教であった。しかし1996年に中国の気功団体から離れ、創始者の李洪志氏はアメリカに移住した。それからアメリカのキリスト教原理主義のような教えに変わってしまった。共産党員を重点的に入れようとし、批判するメディアなども増え1999年にはおよそ3万人規模のデモが起きた。結果「法輪功」はCIAのものであると考えられ中国国内で弾圧され、禁止となった。

その後2000年に本部がニューヨークに移った。アメリカで「法輪功」の世話役をしているElliott Abramsという人物はイラン・コントラ疑惑や麻薬の取引、民間人の虐殺にも関係があると言われている。(中略) 「法輪功」もCIAの対中工作として悪用されてしまったのであろう。日本にも「法輪功」のようにCIAと密着し、日本の政治に深く介入している宗教団体がありますね。

●【法輪功の弾圧は、単なる宗教弾圧?世の中それほど単純じゃない】

産経新聞 月刊誌 正論

それにしても法輪功がこれほどの短時日裡に世界中に数千万人もの「信者」を獲得できたのはいったい何故なのか。実際に何が魅力なのか?まだ法輪功が旧満洲地域、吉林省に限定的なブームでしかなかった頃は、

(1)教祖・李洪志朝鮮族であり、漢民族への影響は少ない。

(2)医者に通えぬ貧乏階級がちょっとした気功療法で病気が治ることに魅力を感じているものの、中間階級や都会の知識人にまで広がる恐れはない。

(3)あまつさえ「真、善、忍」という簡潔な訴えだけで人々を集めるには限界がある、

などと分析されていた。だが、これらの予測は見事に外れた。これだけ世界的な広がりをもってしまうと、右の如き観察では真実からほど遠いに違いない。法輪功朝鮮族という枠を越え、さらに中国東北地方という地域も易々と超えて北京に「攻め上った」のである。

民族、地域、方言の中国的境界線を超えて、現代中国人の心の孤独を補完し、生き甲斐を与える、何か形而上の哲学的魅力が法輪功にあるのだろう。

↑の文章は、「教祖・李洪志朝鮮族であり、」だけ読めば結構です。ユダヤCIAは、マイノリティーを手先に使う。

●[中国]天安門事件

http://59bbs.org/detail801.html

天安門事件(てんあんもんじけん)とは、世界各国で共産党政権が崩壊していく中で1989年6月4日に中国北京市天安門広場民主化を求めて集まっていた学生を中心とした一般市民のデモ隊が「人民解放軍」によって弾圧され一般市民に多数の死傷者を出した事件で、この事件は国際的に非難されその後しばらく中国は国際的に孤立することになった。なお、デモ隊の中心となった学生指導者はCIAの手引きよってアメリカに首尾よく脱出して弾圧を逃れており死傷者には含まれていない。

↑ 「デモ隊の中心となった学生指導者はCIAの手引きよってアメリカに首尾よく脱出して弾圧を逃れており」だけ読んでください。

ウーアルカイシ

ウーアルカイシ(中国語(簡体字):吾尔开希,繁体字:吾爾開希,ウイグル語:Örkesh Dölet,原名:吴尔凯西,1968年2月17日 - )は1989年の六四天安門事件学生指導者。ウイグル族ウイグル語名は「ウルケシュ・ダブレット」だが、日本でも中国語式に「ウーアルカイシ」と呼ぶ。高級幹部の子弟で、北京師範大学に学んでいたが、1989年の学生運動で指導者となり、当時の中華人民共和国李鵬首相とも面会した。学生運動指導者の中では穏健派である。同年6月4日の学生デモの武力鎮圧後、いち早く香港に逃れ、フランスに亡命した。

その後、アメリカのハーバード大学で学業を終え、台湾に移住、台中市に居を定めた。テレビのアンカーマンや政治評論家として活躍し、2004年の中華民国立法委員選挙にも出馬したが、落選した。現在は当時の学生運動指導者が中国大陸に帰国できるよう呼びかけている。

少数民族天安門事件指導者。CIAの手引きで脱出。はいまた、少数民族

天安門事件から16年、厳戒態勢で追悼活動封じ

http://musume80.exblog.jp/1993286/

李鵬 「北京市党委員会と国家安全部の報告では、戒厳令施行後、今回の動乱を起こした学生らは計画的、組織的に天安門広場占拠の陰謀を立てていたことが分かった。米中央情報局(CIA)を含む米大使館員が学生らと接触しているほか、台湾の情報員も紛れ込んでいる。彼らの目的は共産党社会主義の転覆だ」

◇鄧小平 「動乱の背後には国際勢力が関与している。西側は人権がどうのと言っているが、アヘン戦争で中国を侵略して以来、中国人の人権をどんなに踏みにじってきたことか!」

↑「民主化運動」? 毎度おなじみ、CIA謀略のことですね。

中国がユダヤの手を離れて一人歩きしだしたので、天安門とかホーリンコーとかで揺さぶり......ソ連の場合は一旦はエリツィン・ユダヤ傀儡政権でユダヤ化できたけどね。その後がいまいちうまくいかなかったようで。ユダ金さんの手口、ずいぶん前から破綻し始めていたようで。中国共産党は勿論問題山積だけど、それはそれとして、人様の国にちょっかいを出すユダヤ人は、論外。日本も、あんたらの手口では、もう動かせないよ。頭あんまり良くないね。