richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ヘンな地震でしたね。

画像

同じ東京でも「震度4」を感じた人、もっと弱い地震だと感じた人(RKも。東京都板橋区。)

「二度に分かれた地震だった。途中でいったん収まった。あとの方が大きかった。」と感じたひと。(RKも。) 別別の地震が連続して起きた?311方式ですか?

震源も600キロ説と10キロ説?

だが、気象庁は一つの地震として扱っている。

日本列島全体をターゲットにした「失敗作」であった可能性はゼロではないかもしれない。

2015/5/31 08:30

最寄の駅から 東京駅まで 直線距離で 約122キロの 所に住んでいます 昨夜の地震は 弱い物でしたが 2度に分かれて 感じられました 本当に1つだけの 地震だったのでしょうか 震源地が2つだった と疑っています

蟹座の猫

地震の発生状況は以下が最適

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/instant/

注)地震以外の試験波形(人工地震)などが含まれる場合があります

5月30日の小笠原地震相模湾地震とほぼ同時刻に2連発で行われ、相模湾地震の方が首都圏に与える揺れは遥かに大きかったが気象庁相模湾地震だけを発表している。311大地震津波2mと当初発表して避難を送らせた事で数万人の国民を葬った反省が全く見られない。

頑張れ気象庁

2015/05/31 09:29

自宅からです

今回の小笠原の地震 日本各地での揺れの違いが気にかかります

私の住む大阪でも大きく揺れを感じた場所 全く感じない場所がありました

で 私自身の考えなのですが小笠原を中心に日本各地で同時に埋め込まれた核を爆発させたのではないか?と推測しています

何をしたかったのか?

富士山の噴火? 主な都市の大震災? etc

狂った人間の行動は八百万の神々によって防がれます ユダ金シオニスト及びその傀儡の皆様 死後も地獄のゲットーで末永く醜くいがみ合ってお暮らしください

千由利

2015/05/31 09:03