richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

●米GDP0.7%減 1~3月改定値 1年ぶりマイナス

はい、電痛から各メディアに以下の通達が出る模様です。

1.米国のマイナス成長は、あんまり報道するな。

2.依然として「好景気」を偽装しろ。

3.「米国経済の足踏み」という言葉は極力使うな。

4.「年内の利上げ」はしないわけにはいかないが、とにかく、触れるな。それがヤバイことはわかっているが、日本におんぶにだっこで乗り切る。

5:おい、産経の馬鹿、本当のことを書くな!

2015/5/30 08:00

あれ?日本もEUもダメでユダリカ経済独り勝ちではなかったのですか?

●米GDP0.7%減 1~3月改定値 1年ぶりマイナス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150530-00000095-san-bus_all

産経新聞 5月30日(土)7時55分配信

【ワシントン=小雲規生】米商務省が29日発表した2015年1~3月期の実質国内総生産(GDP、季節調整済み)改定値は年率換算で前期比0・7%減となり、速報値の0・2%増から大幅に下方修正されてマイナス成長に転落した。マイナス成長は14年1~3月期以来1年ぶりで、米国経済の足踏みが鮮明になった。

市場予想は0・8%減だった。速報値に比べて輸入が増えたことや、民間在庫投資、個人消費が鈍ったことが下方修正につながった。物価関連の指標では個人消費支出(PCE)物価指数が速報値と同じ2・0%減。エネルギーと食料品を除いたコアでは0・8%増となり、速報値から0・1ポイント下方修正された。

米連邦準備制度理事会FRB)は成長減速は寒波などによる一時的なものとして年内の利上げ開始を視野に入れている。6月16、17日の連邦公開市場委員会(FOMC)では1~3月のマイナス成長を踏まえた今後の見通しが焦点になりそうだ。

ハラ