richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

国民は限界に至れば決起する。

70年前、大日本帝国は、なぜ、ポツダム宣言を受け入れたのか?

2発の原爆?ソ連の参戦?天皇陛下の御聖断?

陸軍も海軍も「本土決戦」で起死回生を図ると息巻いていたはずです。

米内海軍大臣ら中枢が「徹底抗戦」から転換して「終戦」の根回しをした理由は別のところにあった?

「食糧備蓄があと3か月分しかなかった。」「武器弾薬が全く不足していた。」ので、内地で米軍を迎え撃つ数千万の義勇軍補充兵を戦闘に従事させる「国力」が、すでになかった。もし、戦争を継続すれば、国民が戦争を忌避して暴動を起こす.....。そう予測して、陛下に終戦を奏上した。

そんな理解をしています。

21世紀のユダヤ米国も似たような状況にあるようです。国民の生活は日に日に苦しくなり、GDPは減少し、失業率はもはや嘘で誤魔化し得ないレベルに上昇し....

国民の疲弊をよそに、ユダヤ米国政府は第三国での戦争にばかりかかりきにりなっている。

金融ユダヤ人たちは、経済的滅亡を回避するため、国民をないがしろにした。そのつけは「国民の決起」となって、跳ね返ってくる。彼らも日本の1945年の故事から学ぶべきです。

米国民がCFRを取り囲み、出てくるユダヤ人を各個襲撃するさまを夢に見ました。正夢となるかどうか?

金融ユダヤ人の皆さん、すべてを諦めて撤退してください。心臓に国民が発射した鉛のタマが突き刺さる前に。今のうちなら、命だけは助けてもらえるかもしれませんよ。

ついでに、安倍晋三らユダヤ金融悪魔の奴隷のみなさん、日本だって、国民の決起があるかもしれませんよ。2.26、5.15事件なんて言うのもありましたね。

どっちがいいですか?

チャウシェスク式と2.26事件式。

どちらでも結果は同じですがね。w