richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

●米国防長官、中国を非難…司令官に日系人就任

画像

「米太平洋軍司令官」にわざわざ日系人を任命して、日中戦争を煽る馬鹿が経営する米国。

ハリーハリス海軍大将は、横須賀生まれでお父っつあんが米国白人(ユダヤ人?)、母ちゃんが日本人。どぶ板通りのオンリーさんかい?

で、ハリス日米不平等条約公使と同じ名字の海軍大将、トモダチ作戦の司令官だったそうで。

つまり、311ユダヤテロの担当者。

瀕死のユダヤ金融悪魔のために、南沙日中衝突の演出に尽力されるのでしょう、鍼巣さん。

晩節を汚して進む 南シナ海

2015/5/28 12:22

アジア太平洋地域を管轄する太平洋軍司令官を日系人にやらせて日中戦争に突入させるのですか?ユダ菌。 とても悪意を感じます。

●米国防長官、中国を非難…司令官に日系人就任

読売新聞 5月28日(木)12時6分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150528-00050047-yom-int

【ワシントン=井上陽子】カーター米国防長官は27日、ハワイ州で行われた米太平洋軍の司令官交代式で演説し、南シナ海のスプラトリー(南沙)諸島で岩礁埋め立てや施設建設を進める中国の動きについて「中国は、国際規範や、力によらない紛争解決を求める地域の総意を乱している」と強く非難した。 中国は米国の活動を念頭に、南シナ海での「接近偵察」を批判しているが、カーター氏は「国際法が許す限り、米国はあらゆる場所で、飛行、航行、作戦行動を続ける」とも語った。

演説は、カーター氏がシンガポールベトナム、インドを歴訪するのに先だって行われた。演説は、カーター氏がシンガポールベトナム、インドを歴訪するのに先だって行われた。

式典では、アジア太平洋地域を管轄する太平洋軍司令官に、米海軍太平洋艦隊司令官を務めた日系のハリー・ハリス海軍大将(58)が正式に就任した。

ハラ