richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

第四作の書店店頭販売

うまくいけば、紀伊国屋書店様新宿本店三階(社会科学)と五階(精神世界)の店頭に、5月29日の午後六時以降、並ぶものと思われます。(美人のYさんで有名な、新宿南店のほうは、数日遅れるかと。昨日お会いしてきましたが、以前にもまして、御綺麗でした。)神田神保町書泉グランデさんにも、同日中に対応できると思います。ただし、半島カルトの皆さんが輸送車を襲撃でもすれば別の話です(w)。

梅田本店など、紀伊国屋さんの各支店に並ぶのはもう少し後でしょう。最寄の紀伊国屋さんに諸氏から注文を入れていただければ、納本は早くなりますし、より多くの支店で店頭在庫も置いて貰えることになると思います。よろしくお願いします。

なお、紀伊国屋さん以外でも、一部の「自費出版本は本来扱わない」という頑迷なところ以外のまともな大手チェーン書店であれば、取り寄せは可能になると思います。

なお、以下に四冊目の記述の一部を転載します。参照ください。

第十六話 自費出版で闘う

じゃあ、どうしたら、普及させられるの?

今のところ、書店までは、ユダ鮮の魔の手は伸びていない。読者が書店に「この本を取り寄せてくれ」と求めれば、書店は敏感に反応する。書店には「お客様第一主義」が徹底している。だから、こうやって、扱う書店が増えていけばリチャード本は普及する。本を読む人が増えれば、真実を知る人が増える。今は、日本中で覚醒した人は点々とした存在でしかないけれど、その分布がもう少し増えると・・・・・

ガス濃度が増して、「爆発下限界」に到達するってワケですね。引火するんだな。

化学の専門用語じゃ、普通の人は、わからんだろう。だが、その爆発の時は近い。もうすぐだ。