richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

洋子ママが心配する晋三君の病状

画像
画像
洋子ママが心配する晋三君の病状 最近、よく耳にします。「晋三君、精神病じゃないの?」 薬物中毒者の症状のようにも見えますが。 昭恵ちゃん、洋子ママの言うことを聞かない困った嫁のようですね。 ところで森永って在日企業なんですか? 私RKは、洋子ママの出自に関心があります。 上野の韓国人女給との関係が。 洋子ママのお父上の信介さん、朝鮮時代から艶聞家でしたね。 朝鮮裏社会と晋三君の繋がりが透けて見えてきます。 安倍家もいろいろと大変ですね。