richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-08-27から1日間の記事一覧

911:WTCで粉塵を吸ってしまった7万人以上が、これから続々と癌発症する?

WTC倒壊現場に事件後48時間以内に出入りした人達が、次々と癌発症。 だが、一番恐れていたのは、「粉塵を吸ってしまった」人たち。何しろ、数が多い。 この人たちが癌発症するかどうか危惧していたが、どうやら現実となったようです。 粉塵を吸った人たち…

911核テロで粉塵を全身に浴びた女性が、胃がんで死去。

911核テロで粉塵を全身に浴びた女性が、胃がんで死去。 ご冥福をお祈りします。 残された者の使命は、911自作自演核テロの解明です。 同じく、粉塵を浴びて癌になり亡くなられた歌手のドナ・サマーさんの魂も、このままでは浮かばれません。 1000人を…

一回2万円が高いか安いか皆様のご意見を求めます。w

統一教会日本会議自民党を離党された未上場株詐欺師の武藤議員閣下ですが、 19歳のコールボーイを一回2万円で買い、議員宿舎で愛玩したそうです。 一回2万円が高いか安いか皆様のご意見を求めます。w

昭恵ちゃんがユダ金を破綻させるっ!

「だって、うちの旦那、帆藻なんで構ってくれないんだもん。」 こんな醜聞ネタが原因で、女性票が離れ、安倍政権の支持率がさらに下がり、結果、ユダ金が崩壊したりします。 そうなったら、聖心の付属出身で聖心女子専門学校卒、電通入社の森永製菓御令嬢、…

横須賀に集結するユダヤ米国の戦争惹起艦隊14隻

北朝鮮に懇願して挑発行動をやらせておいて、ユダヤ米国が極東に大艦隊を集結。 気が狂ったように戦争機運を煽っていますね。 「終焉」が近づいている。だから、戦争でも起こさない限り、破綻は免れない。 しかし、中国は挑発には乗らない。「日本に参戦させ…

中国、この2週間で米国債を1千億ドル売却

そもそも上海株に空売りを仕掛けて急落させたのはユダ金と仲間の江沢民一派とみなされる。 その報復、というか、対抗策として人民元切下げ、政策金利切り下げを行った習近平氏。 さらには、こっそりと米国債10兆円以上を2週間で売却。 着々と、米国1%を…

国会に巣食うチンピラの群れ。不正選挙の産物。

3度の衆参不正選挙により、統一教会がらみのたちの悪いチンピラが議員になりすましていると思われます。大量に人間のクズのカルト議員が生産されている。 武藤とかいうカスが国会議員バッジをつけられるような最低の国になってしまった。 地縁のない落下傘…

日本の右翼は右翼ではない。w

日韓、日中の経済的政治的結合は、アーミテージ鶴剥げ対日占領司令官の忌み嫌う「東アジア共同体」の成立にもつながる、米国1%にとって回避すべき最悪の事態です。 日韓中露が一つの経済単位にでもなれば、間違いなく世界の経済中心となり、米国権力が覇権…

反米でも親中でもない。よりよい世界を作るためのRK独立党です。

↑本文とは無関係です。(ガッショウブチョウヘノサービスデス。) 私RKは「反米」でも「親中露」でもないと自負しているのですが。 「反米国ユダヤ金融資本」ではありますが、米国そのものを敵視しているわけではない。米国もまた、日本同様に1%により支配されている「被害…

安倍政権の政策は、アーミテージ報告書の「対日命令」通り。

「安倍不正選挙偽政権は、米国1%=ユダヤ金融資本の傀儡である。」と長年訴えてきましたが、ようやく表側メディアでも「安倍の背後のツル禿etc.米国人の群れ」の存在に触れるようになりました。 集団的自衛権行使容認、原発再稼働、TPPのすべてが米国の…