richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-08-31から1日間の記事一覧

フジテレビ、ついにゴールデン帯の視聴率3%の歴史的異常事態…早朝・深夜を下回る

↑安保法制賛成派「500人」のみなさんです。50人もいないと思うのですが。w 穢れたもの、紛い物、誠実でないものを人は本能的に嫌います。 フジテレビのゴールデン帯の視聴率が3%。 フジという会社の体質が劣化し、高視聴率を取る良質な番組が作れな…

RKへのご支援をお願いします。

RK独立党員・心情党員各位 平素は、私リチャード・コシミズの言論活動をご支援賜り、厚く御礼申し上げます。 世の中では、まさに、変革の嵐が吹き荒れ、裏社会の失権がはっきりと見えてきた「時代の節目」に到達しています。これからが本番です。日本が真…

国際宇宙ステーションのライブ映像に突如現れた巨大な光の柱

こういう映像を見ると、すぐさま、米国の宇宙兵器を想起してしまいますね。 誰かが何かを企んでいる。 2015/8/30 22:13 スレチで失礼します。 まーた「光の柱」が!? ユダ金アメリカさん、何をやってる(企んでる)やら……↓ ワームホール?ポータル?国際宇宙…

大規模デモがもたらす裏社会の「誤算」

全国350か所以上で行われた反安保法案デモ。 警察発表の国会議事堂前3万人なんて、とんでもない矮小化した数字。 「国会前だけでなく、日比谷周辺や霞ヶ関にまで膨らんでいた」となると、35万人も事実に近いかも。主催者すら把握できない広がりがあっ…