richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ユダ金の飼い犬が、売国提案。

ユダ金の飼い犬が、売国提案。

朝鮮半島ゴキブリカルト統一ゴロツキ教会の首魁だった笹川不良一が支配した日本財団の傘下に、東京財団なるあやしげな団体がある。これが、ユダヤ様の日本乗っ取り作戦の迅速化・簡便化のために、売国提言。

日本企業略奪が一向に進まない事態に怒ったユダヤ金融悪魔の皆さんが、笹川一派の飼い犬に命じて、「買収の是非は株主が判断を」と提言させた。つまり、ユダ金が乗っ取りを仕掛けるとき、株主が是非を判断するならば、株主の過半数はユダ金ゆえ、即座に買収に賛同する。この汚い手口を飼い犬に言わせるほど、ユダ金は焦っている。

●買収の是非は株主が判断を 東京財団が新ルール提言

2008年2月18日(月)20:29

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/business/CO2008021801000673.html

東京財団は18日、企業が敵対的買収を受けた際、買収の是非を株主が判断する新たなルールを導入するよう求める提言をまとめた。現在は、企業が買収防衛策を発動した場合、適法かどうかの判断は裁判所に委ねられるため、結論までの過程が閉鎖的で分かりにくいと指摘。現経営陣と買収者のどちらが良い経営者か、株主が選ぶべきだとしている。同財団はライブドアによるニッポン放送買収劇を機に議論を開始した。

東京財団

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%B2%A1%E5%9B%A3

東京財団(とうきょうざいだん)は日本財団および競艇業界の総意のもと、公益性の高い活動を行う財団法人。