richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2,16大阪講演、大成功。深謝。

事前は、「反応イマイチかな?」と感じていたのですが、当日は、満席、補助椅子の状態で、大盛況でした。ご来場くださった皆さん、有難うございました。今回の「国賊排除方策の提言」、皆さんとともに、速攻で、前に進めたいと思います。(速度戦なんて、名前つけたりして。どこかみたいに。)詳しくは、少しあとにUPLOADされる動画を見てください。

二次会、三次会も超満員。大阪や四国の新しい同志も独立党の活動に加わってくれました。関西支部の誕生です。

さて、次は、三月末に東京で、その次は、九州でやるつもりです。

今後とも、よろしく。

リチャード・コシミズ & 独立党