richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

お笑い毒立党が結成されます!?

画像
お笑い毒立党結成秘話: この度、独立党乗っ取り・コシミズ潰しに失敗して世間に恥をさらした五人組金魚でございます。黒幕組織の朝鮮カルトさんからは、失敗は失敗で仕方ないから、尻拭いで頑張れと激励されています。(激励いただくのはいいのですが、金さんも朴さんもなんだか目つきが怖いです。朝鮮語で何を喋っているのかもわからないし....)さて、黒幕さんからは、とにもかくにも「背後関係なんかない!北鮮黒幕組織なんかない。不満があっただけだ。」と世間に思わせることを命じられております。黒幕さんは、司直に背後関係を探られるのが怖いので、私たち五人組に無理をしても表に出続けて欲しいそうです。露出することによって、あくまで「内部分裂に過ぎなかった。」とその筋に思ってもらうのが、私たちの役割です。それでお給金ももらっているわけでして。また、「名誉毀損だ!訴訟を起こすぞ!起こすぞ!」と騒いで見ましたが、背後関係がばればれになるので、勿論、できません。なんだ、やっぱりと思われるのもまずいので、訴訟の件は、「立ち消え」モードとする予定です。邪教さんからもそう指示されております。一方で、警察公安には、まだ、多少の影響力がありますので、隠蔽工作は邪教さんがされています。それが私どもの頼みの綱です。 そこで、今回、ボロ猿中隊長の命で、「お笑い毒立党」を結成し、ご披露することになりました。「コシミズの独立党」には不満があるので、自分たちで「立ち上がったのだ!」と印象付けるためでございます。黒幕さんは、私たちを処分するわけにも行かず、飼い殺しにするよりは、少しは役に立ってもらおうとお考えのようです。私どもも、こうやって多少でも役に立つうちは、命が保障されます.... さて、私ども中途半端なチンピラが面白くもない団体を結成しても、人は集まりません。それでは社会の注目は集まらないので、仕方がないので、朝鮮カルトから人を借りて「にぎやかさ」を偽装する予定です。よって、私どもの集会の写真でも出回ると、カルトが散見される結果となり、やぶ蛇です。とほほ。ある「組織」と人脈が大幅に重複してしまうのは、致し方ありません。朝鮮カルトも人員不足でして。 さて、私以外の一味は、みな、893とか、歌劇派とか表に出るとまずい経歴の持ち主でして、結局、顔が知れてしまった私が、代表として恥をさらすことになりました。カリスマ性もなければ、話術も下手、文章はひどい遅筆で、いつも自信なさそうな私です。たぶん、数ヶ月も持たずに自然消滅することになると思いますが、その間、たっぷりと甚振り、肴にして笑ってください。どうぞよろしく。哀号.... (F) 早く、公示されないかな。祭になるし。