richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

電通・NHK、「パナマ文書」で風評被害 似た名が記載

パナマの脱税会社の件は....立ち消え、うやむや作戦で行くしかない。」

「とりあえずは、無関係と言っておけ。あ、あとは....な、なんとかする。」

と安倍官邸から指示を受けた「電痛」とか「犬あっち行け~」とかが苦しい弁解。

あとで発覚したら「そんな関連会社があるとは、社内でも把握されていなかった」と言い訳する予定です。

ところで、SOKA GROUP INC.の母体の組織は、どこだかわからないけれど、どこなんでしょうね?「南米麻薬マネーロンダリング邪教団」なのかな?w

2016/4/24 05:49

いずれは分かるさ。関係ないのなら堂々としていろよ。

電通・NHK、「パナマ文書」で風評被害 似た名が記載

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ4R5W73J4RUUPI00B.html

各国の指導者や親族らがタックスヘイブン租税回避地)を利用していた実態を暴いた「パナマ文書」に関連し、ネット上で「企業名が文書に載っている」「租税回避しているのではないか」などと根拠もなしに書き込まれる風評被害が相次いでいる。 被害に遭っているのは広告最大手の電通とNHKだ。朝日新聞パナマ文書を確認したところ、いずれも社名に類似した名前の会社が見つかった。「DENTSU SECURITIES INC」(英領バージン諸島)という会社について、電通の広報担当者は「徹底的に調査したが、当社の関連会社には存在しない」と説明する。 「NHK GLOBAL INC」(パナマ)という会社についてNHKの広報担当者は「NHK及び関連団体と関係はない」と説明。同局の番組ツイッターでもうわさの否定に追われている。

とくお