richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

安倍晋三 去りて後、地震戻りぬ

安倍変質者晋三猊下が東京にお戻りになった途端に、地震が再開されたようですが。

人工地震ご担当者様、誠にご苦労様です。ちゃんと、時間外手当出ています?

それともシャブの現物支給ですか?

2016/4/24 08:50

(#^ω^)九州被災地の方々におべんちゃらが済んだ安倍晋三偽首相がお帰りになりました。 おやおや?また人工地震作戦を再開した様ですね。 どういう事でしょう?説明していただきたいですねぇ…と言うかもうオスプレイを抱いて地下壕で○ねぃ!

4月24日 8時18分ごろ熊本県阿蘇地方M4.0 3

4月24日 8時18分ごろ茨城県沖M3.3 1

4月24日 7時36分ごろ熊本県熊本地方M3.5 3

4月24日 6時35分ごろ熊本県阿蘇地方M3.4 3

4月24日 6時03分ごろ奄美大島近海M4.2 1

4月24日 1時13分ごろ熊本県熊本地方M3.0 3

4月23日 22時06分ごろ熊本県阿蘇地方M3.0 3

九州以外の地震も動いてなかったんですよね、あくまでYAHOO!調べですが。

会津藩

2016/4/24 10:29

23日は総理大臣など国家要人が熊本入 迎え入れ準備をする22日の夕方から23日の現地対応完了迄の約30時間で日本全国1件の地震も発生しない奇跡の現象 そして24日から全国津々浦々で活発な地震が再スタート

津々浦々