richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

熊本南西で地震増加=16日から、M7.3影響か

前代未聞の「移動する地震」が、川内原発に向かって南西方向に進んでいます。

事前に地中に埋め込んだ核爆弾を次々炸裂させて、地震が南西に動いているかのように見せかけるのですか?

「ありえない地震」まで捏造してテロを遂行する米国1%の皆さん、焼きが回りましたね。

2016/4/18 13:16

川内原発テロを企むのでしょうか

http://news.ameba.jp/20160417-257/

熊本南西で地震増加=16日から、M7.3影響か

気象庁は17日、熊本県を中心に相次いでいる地震について、同県熊本地方の南西側で16日から地震が増加傾向にあると発表した。これまでは北東側で多く発生していた。記者会見した青木元・地震津波監視課長は「やや小さい活動が見えている」と述べ、警戒を呼び掛けた。  

気象庁によると、南西側の地震は日奈久断層帯に沿って発生している。青木課長は「どう広がっていくかは予想できない」と述べた上で、16日未明に起きたマグニチュード(M)7.3の地震が影響している可能性があるとの見方を示した。  

南西側で最大の地震は16日午前9時16分に熊本県八代市で発生し、規模はM4.5だった。  気象庁によると、14日夜の震度7地震から17日午後10時までに、熊本地方と阿蘇地方、大分県西部・中部地方で発生した震度1以上の地震は計480回に上った。 【時事通信社

まさる