richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

あさんのサイトですか。毎日、誹謗中傷ご苦労様です。

2016/4/24 05:53

あんた外道だな。 

https://zingoroh.wordpress.com/category/リチャード・コシミズ観察記/

126.186.226.130

なるほど、卓越したご意見ですね。

朝鮮マイノリティー・キチガイ邪教・シャブ中・ホモ変質者界を代表して、RKブログに常駐されている「あ」さんですが、ご紹介のRK誹謗中傷ブログ、リンク切れてませんか?

このトータル・アクセス13万って、一日ですよね?まさか、3年とかじゃないですよね?w

RK誹謗中傷専門ブログがあるというのが、ある意味、凄いことですね。

裏社会が真っ青な情報を提供できている証左です。

貴重な情報、ありがとうございます。今日もホモでもやって、校門で呼気して元気にお過ごし下さい。

zingoroh

このブログの管理人で文章を書いている人です。

トンデモな人やモノに興味があります。

かつてはざっくりと、なんとなくトンデモなものを面白がってるというスタンスでしたが、リチャードコシミズの面白さに目をつけたあたりから、だんだん面白がり方が変わってきました。

いまではリチャード氏の言動について、いろいろ調べたりしたうえでツッコミを書くというスタンスをとっています。

独立党:最近までのあらすじ

2016年4月、平成28年熊本地震

多くの人が震災で傷つき、亡くなり、心を痛めている中、この地震を自らの思想やイデオロギーと結びつけて他人を何やかんや言いたい人というものはいるもので、陰謀論者もその例外ではない。

リチャード・コシミズ&独立党も地震発生早々人工地震説を披露するが、それは当然「またもや陰謀阻止できなかった」という失点の裏返しなのだが、気にしない。

地震を起こす目的もかなり適当だ!

パナマ文書から目をそらすため」←世界規模の事件なのに、日本人の目だけ反らしてもほとんど意味なし。

「田母神氏逮捕から目をそらすため」←謎のVIP待遇。

「円高対策のための地震」←東日本大震災の時は保険金支払いのために保険会社が円を買うという予測で、みんな円買いにはしったのに、今度も地震起こしてうまく円安になるの?

内陸部で起きた地震のため秘密工作を成り立たせることの困難さもつきまとい、前よりも説得力に欠けている印象だが、彼らはあきらめない!

それが彼らの信仰であるから!

続報を待て!

ウォッチャー観光案内

先日、旅行で寄り道をして、あの不正選挙看板をウォッチしてきました!

2014年7月29日現在、まだ残ってましたねえ。