richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「ロス天」が皇室テロを計画中ですか?

2016/5/21 18:37

これまで何度かカキコさせていただいた事ですが、私の想像する「天皇批判で裏社会が狙っていること」 ↓

(1)コシミズさんや独立党員を、いわゆる『ロス天派』との天皇論論争にガッチリ引き込み、それに専念させることで他の諸問題に触れることを少しでも阻害する。

(2)そうさせといて、後に裏社会が皇室テロを実行した際に、「そういや天皇について何やら喧々諤々論争してた連中がいたな?……そいつらが怪しいから、しょっ引け!」ということで、反天皇を唱えるロス天派のみならず、なぜかRK&独立党も拘束する。そうしておいて、なぜかロス天派の方はすぐに釈放される。

(3)それとは別に、独立党分裂工作にも利用する。党員の中に「天皇についての意見だけは、コシミズさんとちょっと違う」という者を見つけ出し、その者を全力で勧誘。ロス天派に合流させることで、それに続く者を期待する。または、何人も勧誘し離脱させることで「独立党はボロボロの組織だ!」というイメージを演出する。 ……

ざっと、こんな事が思い浮かびます。

酢味噌

確かに「ロス天」馬鹿の跳梁跋扈の背景に「皇室テロ」が計画されている恐れがありますね。

とってつけたような『天皇批判」が雨後の筍のように増殖しています。

裏社会の司令塔が、末端奴隷たちに指令を出しているのでしょう。

独立党の分断工作?

皇室テロの示唆?

何の脈絡もなく「天皇が悪い」を繰り返す品質の悪い人たちの存在を知れば、天皇批判が「馬鹿のやること」と気づく人も多いでしょう。得難い反面教師です。w

↓こんな書き込みをする連中が、皇室テロ組織の一員かもしれません。

2016/5/21 19:25

リチャードコシミズ天皇家攻撃して潰せ! そうすることで潰されないようにしてやる。 世界の構造はお前の頭のレベルをはるかに越えたものだ! 人工じしんじゃない。 もうすぐわかる。 佐竹保義 680はもらう。 あと最も不当利得請求増やす。 覚悟しろ! マイナンバー廃止しろ!廃止されるまで行動しろ!

49.239.78.211

佐竹保義

天皇を攻撃する輩は100%工作員です。

2016/5/21 18:56

リチャードコシミズ【京都講演会07.6.9】13/15 以前に、あなたはこんなこと言ってたんですね。 いつから変ったのかな。天皇万歳、天皇万歳、天皇万歳、天皇万歳。か。

153.215.186.4

b層ppp

天皇を攻撃する輩は100%工作員です。

2016/5/21 21:51

誹謗中傷は人気があるからです それに 非秒中傷は 毒物混入でもアスベストばらまきでもありません 私よりも ズットましですね でも リチャード先生は 天皇創価学会とある程度仲がいいはずですね 故に 誹謗中傷は 自作自演の範囲内と思いますが

熊本地震の秘密黒幕  https://youtu.be/TN51Gg0t60w

熊本人工地震の波形 https://youtu.be/5JpSz8REjwU

天皇創価学会犯罪ブログ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/

114.184.117.107

八戸市のかた

2016/5/21 11:41

だって、安倍も麻生も天皇家の親戚なわけで、今更何言ってんだってことですよね。 天皇陛下が総理大臣の任命権もってるんだから、天皇がすべてその時の都合で諸々決めてることも知らないで攻撃するなんてこの国の国民とは思えないですね。

118.236.113.68

◆ SAMURAI ROCK ◆

天皇を攻撃する輩は100%工作員です

2016/5/21 10:33

リチャード先生 おはようございます ご機嫌いかがですか? 若者たちは すべてを知らない人も多いようですから 天皇の真実を話しましょう 熊本地震の秘密黒幕  https://youtu.be/TN51Gg0t60w 熊本人工地震の波形 https://youtu.be/5JpSz8REjwU 天皇創価学会犯罪ブログ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/

114.184.117.107

八戸市のカタ

そういえば「裏社会奴隷と化した司法の仕組みを念入り...

2016/5/21 10:26

裁判は天皇家が仕掛けた。勝てない。潰される。それなのに天皇家擁護してるなんて!潰される。前に潰せ!

210.130.190.117

渋井哲也

2016/5/21 09:58

コシミズさん、以前の動画で、 今の皇室について、四代目と笑っていましたよね。 小沢一郎と言い、習近平と言い、 コロコロ変わる理論、さすがです。

211.132.62.206

独鈷

天皇を攻撃する輩は100%工作員です。

2016/5/21 09:57

今回の裁判は天皇家がめいれいしたのさ。 リチャードコシミズは勝てない。 潰される。 いまだに天皇家擁護してるなんてお人好しだね。 マイナンバーは天皇家にはつかない。。 これがすべてだ。 でもさ、、、実は天皇家ももう力がない。 リチャードコシミズが倒せるレベルにある。 天皇家潰さないと日本は富士山爆発で沈没するよ! 世界一の悪人は天皇家だ。 おおたりゅうも遺言に明言してる。 リチャードコシミズさんはお人好しだね。 裁判は天皇家が仕掛けた。 勝てない。潰される。 それなのに天皇家擁護してるなんて! 潰される前に潰せ! それとも公安が怖いの? 意気地無し!

210.130.190.117

デビー

天皇を攻撃する輩は100%工作員です。

2016/5/21 06:28

リチャードコシミズ! お前は昔から天皇家が黒幕だと知るだろ!怖いのか?今度の訴訟もヤタガラスが仕掛けた。裁判で明らかになる。裁判はリチャードコシミズは勝てない。お前は潰される。 天皇家はお前が嫌い。 俺は天皇家の血縁。 ならば天皇家批判するといい。 実は俺も天皇家嫌い。 天皇家の血縁なのに天皇家批判すると鎌倉保育園の事件がおきテレビ番組で特番組まれタイに飛ばされた! そして西松やらされた。 どうせつぶされる反撃しろよ! 天皇家は今潰れそうだ!nwo天皇家の陰謀だ! 赤十字社はバラじゅうじかいだ。 もう一度忠告する。 世界一の悪人は天皇家だ。 天皇家攻撃して潰せ! そうすればnwoは止まる。 あんたならできる。

49.239.74.230

佐竹保義

天皇を攻撃する輩は100%工作員です。

↓退会ありがとうございます。HNではわからないので、氏名、会員番号等をメールしてください。二度と来ないでくださいね。

2016/5/21 06:28

残念です。 退会させていだたきます。 先生からは多くのことを学ばせていただきました。 ありがとうございます。感謝です。

59.166.145.4

フクロウさん

天皇を攻撃する輩は100%工作員です。

2016/5/21 04:22

久しぶりにココに来てみたら・・・ 秘密のケンミンSHOWのように全て肯定 批判ゼロになっていることに驚いた。 「裸の王様」というか・・・いやいや。

37.134.56.190

バンビ

天皇を攻撃する輩は100%工作員です。

2016/5/21 01:45

輿水さんあなた昔天皇批判してませんでしたか?矛盾ばかりですよ!ベンと組んでから何かあったのですか?

124.146.174.193

母ちゃん

2016/5/20 20:13

天皇側の傀儡ですか?輿水さんは?なんか最近焦っていますね!

124.146.175.161

ナサニエル

2016/5/20 15:01

天皇さんがやった犯罪で 盛り上がれば 関心を持つ若者たちが増えますので 国民の安全につながると思います 熊本地震の秘密黒幕  https://youtu.be/TN51Gg0t60w 熊本人工地震の波形 https://youtu.be/5JpSz8REjwU 天皇創価学会犯罪ブログ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/

114.184.117.107

八戸市のかた

2016/5/20 14:59

おかしな話ですね 天皇の真実を書けば カルト扱いされるから 本当のことを書かない・・・??? これまでの1985年日航ジャンボ墜落事故520名殺害 など  天皇がカルトなのではないでしょうか? まあ カルトでもカルトでなくても 多数の人を殺すのはよくありません リチャード先生は 政治家にでもなりたいのですか? 熊本地震の秘密黒幕  https://youtu.be/TN51Gg0t60w 熊本人工地震の波形 https://youtu.be/5JpSz8REjwU 天皇創価学会犯罪ブログ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/

114.184.117.107

青森県八戸市のかた

天皇を攻撃する輩は100%工作員です

2016/5/20 13:11

RK氏が、天皇が悪でない証拠を出されたら、みなさん納得すると思います。

133.204.80.21

ラークマイルド

天皇を攻撃する輩は100%工作員です。

2016/5/20 12:37

天皇家を批判するとカルト扱いという罠があったんですね。合点👀‼

106.161.123.147

はやぶさ

天皇を攻撃する輩は100%工作員です。

2016/5/20 10:23

RKさん、 あんたは天皇の子分だから、「アメリカが悪い」、そんな低レベルなことしか言わないウソつき野郎だ。 RK理論は初心者向けのお子ちゃま理論である。単なる子供騙しに過ぎない。 311も熊本地震も、 天皇家による土地強奪目的説が最も辻褄が合い、 納得できる。 正々堂々と反論してみなさいよ。

124.146.175.133

手裏剣

天皇を攻撃する輩は100%工作員