richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

下がれ、もっと下がれ!東証株価。

サブプライムで大損食らったユダヤ金融資本が、損失穴埋めのために日本株を手放さざるを得なくなっている?それが故の東証株価続落?事実なら、大歓迎。ユダ金の手放した株は、日本人が買い戻すべし。「気がついたら、上場株の外国人株主比率激減」というのが、理想的展開。一方で、マネーゲームにのめり込んで、デイトレードにうつつを抜かしていたギャンブラーの皆さん、退場のお時間です。お疲れ様でした。半減した資産がゼロにならないうちに、故郷にお帰りください。畑にカブでも植えて。ベンジャミンの以下の発言、かなり正しいと思う。お金と倫理観と愛国心のある日本人の皆さん、底値で、日本株買いまくりなさい!

●さよなら、ハゲタカ

http://ameblo.jp/benjaminfulford/entry-10067158780.html

日本の株が大暴落していますが、外国人の売りによるものなので、日本人にとっては絶好のチャンスです。外国人投資家がヨーロッパやアメリカの損穴埋めのために日本の株を売らざるにえない。このたたき売りが終わったら、日本人にとっては絶好の株の買いのチャンスになります。 今までゼロ金利で円を借りて、ヨーロッパやアメリカに投資してきた人達は大ピンチです。ゼロ金利で無責任に借りすぎ海外で色々と買い捲って良い思いをしていたハゲタカ達は、これから地獄の門を見ることになる。大きな賭けに出したお金が、マイナスに転じた際の対策が取れていなかったのだろう。

というか、私も似たようなこと言っていたんですね。

● 「日興乗っ取りでさらに窮地のシティ猷太金」について

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200801/article_31.html#comment

コメント:ユダヤ金融資本の皆さん、

「う~、サブプラ損失がここまで拡大するとは.....こうなると、日本企業乗っ取りどころじゃない。三角合併も、どうやらうまく行きそうにないし。しょうがない、今まで買い進めてきた日本株を手放して、穴埋めするしかないか。日経平均も暴落気味だが、円高で少しは補填できる。よし、損を承知で日本から投資回収だぁぁぁ」となって、気がついたら、日本の大手企業の外資比率、激減していました。

という夢を見ました。あはは。

これで正解なら、神風だな。