richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-05-20から1日間の記事一覧

「アメリカへの留学者数は0.49倍(47,975人→23,387人)」に減っている。

日本人の海外留学者数は、全体でみると減っています。 「日本から海外への留学者数は、2000年と2010年を比べると0.76倍(76,465人→58,060人)」に減っています。 しかし、「2000年と2010年の数字からそれぞれアメリカへの留学者数を引くと、2000年から2010年…

デパートなどで「高級品が売れているから」....

↑この色紙の筆跡で分かる通り「安倍晋三は達筆」は嘘ですね。ゴーストライターがいますね。よく、恥ずかしくないな、安倍晋三は。何もかも虚構の無能者。 デパートなどで「高級品が売れているから、景気は回復している」とユダ金御用達メディアががなってい…

嫌われちゃったRKw

すいません。どなたか教えてください。「山下俊一、中川恵一、上昌弘」って、どなただったかな?私RKが応援したことあったかな? このお医者さん、かねてからRKに敵意を燃やされているようで、なぜなのか、よくわかりません。私は、この方に興味ないし攻撃す…

◆<ニコニコ動画>在特会の公式動画チャンネルを閉鎖

ニコニコ動画の北朝鮮偽装右翼さんの公式動画が閉鎖だそうです。 これで、日本人を偽装した朝鮮人暴力組織に騙される日本人坊やたちも減るでしょう。よかったですね。 似非右翼がなぜ「嫌韓」なのか、いまだにわからない子供たちに。 似非右翼は朝鮮労働t党…

中国で、巨大な砂嵐が発生し、砂は数日中に日本にも到達する見込み。

中国内モンゴル自治区で、巨大な砂嵐が発生し、今日明日にも日本に到達するそうです。 朝鮮労働党直営似非右翼のみなさん、チュウゴクの侵略だー!と騒がなくていいのですか? 下関駅北口朝鮮商店街御出身の高田桜井さん、出番ですよ。 中国で、巨大な砂嵐が…

日本人から「アメリカへの関心」が消えた。

日本人から「アメリカへの関心」が消えた。 昔は、音楽は....映画は....なにもかもアメリカのものだった。スターとはアメリカ人のことだった。 JAZZに酔いしれた。ハリウッド映画に涙した。 日本企業は、競ってエリート社員をアメリカのアイ―ビーリーグに留…

◆二階総務会長きょう訪中 習主席との会談調整へ(NHK NEWS)

滅びゆく過去の大国、ユダヤ米国一辺倒の安倍偽総理を、財界は必ずしも支持していない。 AIIBで世界の中心となることを意思表示した中国は、日本にとって、最大の貿易相手国であり、進出企業も3万社以上。問題はあっても、兄貴分である日本人が指導して、「…

◆李克強総理、ラテンアメリカを訪問、米国の神経を尖らす

米ユダヤ犯罪帝国と統一麻薬密輸教会の資金源、南米のコカイン利権が、中国の対南米攻勢で風前の灯火? そりゃ、ロックフェラーの爺さん、やきもきするでしょうね。 何しろ、ロックフェラー・ロスチャイルド世界の富独占帝国の「正業」は麻薬ですから。アフ…

欧米市民の圧倒的多数が国際情勢に対する別の見解を知るため、ロシアのメディアをはじめとした情報ソース

知らしめるべきことを知らしめず、金融ユダヤ人のための「利益誘導目的の報道」しかしない世界のメディア。 だが、「贋物」は人を動かさない。 世界中の心ある人たちが、金融ユダヤ主導の欧米日メディアから離れていく。 そして、真実を報道するごく一握りの…

実質賃金、バブル崩壊以来最大の下げw

実質賃金が、大幅下落。 庶民の生活は苦しくなるばかり。 RKも収入減で活動にいささか支障が。 だが、安倍不正選挙偽政権は「株価が上がった」「大企業の内部留保は過去最大」と景気回復を偽装する。 GPIFなど、公的資金を株賭博に注ぎ込めば、株価は上がる…