richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

デパートなどで「高級品が売れているから」....

画像
↑この色紙の筆跡で分かる通り「安倍晋三は達筆」は嘘ですね。ゴーストライターがいますね。よく、恥ずかしくないな、安倍晋三は。何もかも虚構の無能者。 デパートなどで「高級品が売れているから、景気は回復している」とユダ金御用達メディアががなっていたようですが....要するに「中国人が高級品を上海買いしている」だけのこと。 聞いた話では、伊勢丹なんかも「中国人の客」が来なければ、ひどく売り上げは落ちた計算になるのだそうです。 景気は回復などしていません。 どの業界も、じりじりと追いつめられています。 アベノミクス日本経済破壊工作、順調ですね。 注釈:「上海買い」:「あそこからここまで、全部、10個下さい。」といった買い方。 RKの造語です。 2015/5/20 10:37 円安誘導で、外国人観光客数が過去最多となったというニュースが報じられていますが、中国のおばちゃんたちが日本の老舗デパートで高級品を買いあさっているので、利益がでても、結局、デーパートの店員は数十年働けどパートばかりで、正社員はその100分の1! そしてその利益は株主ユダ菌に詐欺されてしまうだけ!!! ボロボロになっていくのは労働者日本人とその家族! まともに子供たちは教育も受けられなくなり、日中戦争をおっぱじめたいユダ菌悪魔の餌食となり、戦士にされてしまうだけ!!! indivi2015