richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

嫌われちゃったRKw

すいません。どなたか教えてください。「山下俊一、中川恵一、上昌弘」って、どなただったかな?私RKが応援したことあったかな?

このお医者さん、かねてからRKに敵意を燃やされているようで、なぜなのか、よくわかりません。私は、この方に興味ないし攻撃する積りもない。

最近は、船瀬さんとのコラボもないようで、どうしたんでしょうね?

ま、どうでもいいですけれど。

この先生、「空母レーガン乗組員の癌集団発症」には触れていませんかね?

2015/5/20 11:17

珠未様(05/18 12:46)ご紹介の内海聡さんには、がっかりです。

https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/801815959902159

「山下俊一、中川恵一、上昌弘とはいったいなんなのか、それを応援したり引用する副島孝彦、中矢伸一、リチャードコシミズ、ベンジャミンフルフォード、その他いっぱいいるが、こんなロックフェラーさえ応援しちゃうような、ウソツキばかりを真実の伝道師のようにして応援してしまう日本人に、未来などありようもないし、現実転落する一途をたどっている。」 「1号機と3号機の煙の違いなんてショボイこといってる場合ではない。マグナBSPみたいなショボイ話をしていても何の意味もない。究極的には放射能安全論などマグナBSPに加担しているようなものだ。」 マグナBSPを知っているにもかかわらず、それをショボイと言っているようでは、非常にたちが悪いですね。

peco

FBも交流掲示板も花盛