richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆<ニコニコ動画>在特会の公式動画チャンネルを閉鎖

ニコニコ動画北朝鮮偽装右翼さんの公式動画が閉鎖だそうです。

これで、日本人を偽装した朝鮮人暴力組織に騙される日本人坊やたちも減るでしょう。よかったですね。

似非右翼がなぜ「嫌韓」なのか、いまだにわからない子供たちに。

似非右翼は朝鮮労働t党の傘下です。つまり、北朝鮮と韓国の対立です。日本では北朝鮮人が日の丸を振り回しています。わかるかな?無理だろうな、子供には。

2015/5/20 11:02

スレチ失礼致します。

ニコニコ動画:内輪揉めで、在特会の公式動画閉鎖?】

◆<ニコニコ動画在特会の公式動画チャンネルを閉鎖

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150520-00000000-mai-soci

在特会はホームページで「規約違反理由に通告受けた」と 動画配信サイト「ニコニコ動画」で知られるドワンゴ(東京都中央区)が、在日コリアンらへの差別をあおるヘイトスピーチやデモを繰り返してきた「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の公式動画チャンネルを閉鎖したことが、関係者への取材でわかった。在特会はホームページ上で、ドワンゴ社から19日「規約違反」を理由にチャンネル閉鎖の通告があり、公式チャンネルページが削除されたと説明している。 ドワンゴの広報担当者は取材に閉鎖の事実を認めたが、「特にコメントはない」として規約違反の具体的な内容を明らかにしなかった。利用規約では、他人の名誉、社会的信用などの権利を侵害する行為、民族や宗教、人種を理由に差別を助長する表現行為などを禁止事項に挙げている。

special thanks

中国で、巨大な砂嵐が発生し、砂は数日中に日本にも到...