richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

日本人から「アメリカへの関心」が消えた。

日本人から「アメリカへの関心」が消えた。

昔は、音楽は....映画は....なにもかもアメリカのものだった。スターとはアメリカ人のことだった。

JAZZに酔いしれた。ハリウッド映画に涙した。

日本企業は、競ってエリート社員をアメリカのアイ―ビーリーグに留学させた。

文化芸術の中心だったアメリカ。シリコンバレーに世界の注目が集まった。

今は?

誰もアメリカに興味を惹かれない。だえれも留学しない。アメリカの音楽?懐メロ以外、久しく聞いていない。

つまり、アメリカに魅力がなくなったんだよ。ユダ金がおかしな国に作り変えてしまったから、アメリカの魅力がなくなったんだよ。

残念です。ユダ金を撲滅して、再生してほしい。