richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

安倍晋三、TVの収録が1分延びただけで、切れるとは。

安倍晋三、TVの収録が1分延びただけで、切れるとは。

話は変わりますが、覚醒剤中毒が亢進すると、些細なことで激高し、周囲に当たり散らすようになります。

安倍さんのニュースとは関係のない豆知識でした・。('◇')ゞ

2016/6/22 06:52

安倍晋三のバカさには呆れる! 朝日新聞より

安倍晋三首相が21日、テレビ朝日報道ステーション」の収録後、終了時刻が予定の午後6時より約1分過ぎたことに腹を立て、司会者に「6時までと言ったじゃない。時間を守ってもらわないと困る。飛行機の時間があるんだから」と詰め寄る場面があった。” さっさとスタジオ出て空港に向かえばいいのに? 此奴この後本当に飛行機に乗ったのだろうか? 嘘だったら大嘘つき ”呼吸するように嘘を吐く” 皆この日の安倍晋三のスケジュール調べて朝日新聞に投稿しようぜ?

http://www.asahi.com/articles/ASJ6P6Q7RJ6PUTFK01B.html?iref=comtop_8_08

日本国庶民