richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

母親から覚醒剤反応 大阪の女児エアバッグ死亡事故

妙にテンションが高いヤツ。

気分の浮き沈みが激しいやつ。

強気、攻撃的に豹変するやつ。

覚醒剤中毒者。

精神疾患者のなかには、どの処方薬でも効果が薄く、最終的に覚醒剤にたどり着くのがいます。

日本人の50人に一人は覚醒剤中毒者です。

我々の周囲にも。意外な人物が。

事故、事件の原因を作ります。日本の生産性を低下させます。社会を不安定化させます。

母親から覚醒剤反応 大阪の女児エアバッグ死亡事故

朝日新聞デジタル 6月22日(水)2時12分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000005-asahi-soci

大阪市東住吉区で2月、車の助手席に乗っていた女児(当時3)がエアバッグで胸を圧迫されて死亡したとみられる事故で、運転していた母親(30)=堺市中区=の尿から覚醒剤成分が検出されていたことが、捜査関係者への取材でわかった。尿検査は事故の2日後で、事故との関連はわかっていないという。大阪府警は5月に覚醒剤取締法違反(使用)容疑で逮捕し、大阪地検が同罪で起訴した。

捜査関係者によると、事故から2日後に母親に事情を聴いた際、体がふらついて不自然だとして任意で尿を検査。覚醒剤反応があり、東住吉署は5月9日に母親を逮捕した。母親は「友人にもらった薬に入っていたのではないか」と否認したが、起訴後に保釈が認められたという。

母親は2月17日夕に軽乗用車を運転中、東住吉区の市道で電柱に衝突し、助手席の次女が死亡した。東住吉署は今月16日、前をよく見ずに運転したとして、母親を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死)の疑いで書類送検していた。

朝日新聞社