richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

安保法案夏物語

画像

長渕剛松本人志久米宏など、B層に影響力のある人物が、TVで安保法案批判をしたり、反安保法案デモが、全国110か所で開催されて無視できなくなり、YouTubeに「戦争反対デモ」 の動画がUPされまくっている。

内閣支持率は37・7%に急落し、不支持率は51・6%に。

2015/7/18 17:33

>不支持率は51・6%(前回43・0%)と過半数に… 共同さん、どうしたのでしょうか? 明日の全国の地方紙の一面に?

安倍内閣支持急落37% 不支持過半数で逆転 

2015/07/18 16:51 【共同通信

http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015071801001351.html

共同通信社が17、18両日に実施した全国電世論調査によると、内閣支持率は37・7%で、前回6月の47・4%から9・7ポイント急落した。不支持率は51・6%(前回43・0%)と過半数に達し、2012年12月発足の第2次安倍政権以降で初めて支持と不支持が逆転した。 与党が16日の衆院本会議で、多くの野党が退席や欠席する中、安全保障関連法案を採決し、可決したことに「よくなかった」との回答が73・3%を占めた。「よかった」は21・4%だった。 安保法案の今国会成立に反対が68・2%で前回から5・1ポイント増えた。賛成は24・6%だった。

ハラ

2015/7/18 16:10

安保法案隠しの目くらましが新国立競技場建設計画見直し問題でしょうな。 出てくるメンツが森喜朗に橋下とかいかにも怪しい連中。森が悪役に徹し橋下が焚き付け最終的に総理安倍の大英断で新競技場は大幅建設費ダウンでB層のみなさんは諸手を挙げて安倍総理マンマンセーの嵐。・・・そういう筋書きですね。かつての郵政法案の時にも小泉の靖国参拝B層一本釣りシナリオの他にも森喜朗による”乾いたチーズ事件”なんかがありましたな。

そして、創価学会公明党もデモ隊に襲撃される始末。

2015/7/18 18:52

違憲不正公明党の前で抗議行動。

公明党本部前でも「アベ政治を許さない」

2015年7月18日 18:11

http://tanakaryusaku.jp/

ピーチパイ

安倍晋三という愚鈍は、日本と無関係の南沙問題に軍事介入するのが安保法案の目的だと、自分から本会議場で失言する馬鹿さ加減。周囲は、この馬鹿の扱いにおろおろ。

2015/7/18 15:10

南シナは、わが国の領土と領海ではありません。

◆安倍の目的はやはり対中戦争だった! 強行採決前「南シナで日本人が命をかける」と発言

2015.07.16 リテラ

http://lite-ra.com/2015/07/post-1288_3.html

珠未

ここまで、安倍賤三が国民に嫌われるとは予測していなかった金融ユダヤは、「新国立競技場白紙」を賤三に表明させて、支持率挽回を目論んだが....確かにその効果は多少あったであろう。その結果が、支持率37.7%なのであって、その要素を差し引くともっともっと低かったろう。

2015/7/20 09:08

【新国立競技場の建設計画の「白紙撤回」も支持率を反転させるには至らなかった】

◆新国立撤回でも内閣不支持拡大 世論の逆風、政権危機感(朝日新聞

http://www.asahi.com/articles/ASH7M5SJJH7MUTFK002.html?iref=comtop_6_01

【抜粋】 安倍内閣の不支持率が支持率を上回る傾向が強まっている。報道各社の世論調査で反対が大きい安全保障関連法案の採決を、衆院特別委員会で強行したことが大きいとみられる。新国立競技場の建設計画の「白紙撤回」も支持率を反転させるには至らなかった。夏以降も世論が割れる難題が待ち構えており、政権は危機感を強めている。

special thanks

そして、閣僚の地元事務所では、看板や壁に安倍批判の落書きが。おそらく、落書きは今後も増えるであろうけれど、「検索 リチャード・コシミズ」と記載されていると、摘発されず、ニュースにもならないわけですね。

2015/7/18 12:38

【安倍偽総理を批判する落書き】 色は赤字が目立ちますね。

◆遠藤五輪相の事務所に落書き 首相批判の言葉、赤字で(朝日新聞

http://www.asahi.com/articles/ASH7L2TJXH7LUZHB001.html?iref=comtop_6_03

山形市あかねケ丘2丁目の遠藤利明五輪担当相の山形事務所で18日未明、壁や看板に落書きがされているのをパトロール中の警察官が見つけた。落書きは入り口のガラス扉や壁、看板、ポスターの掲示板など少なくとも5カ所で確認され、【安倍晋三首相を批判する言葉が赤字で書かれていた。】 遠藤事務所によると、17日午後9時過ぎにスタッフが退出した際には、異常はなかったという。

special thanks

日本で、ユダヤ金融馬鹿を破綻から救うための「対中戦争法案」なんぞを強行成立させようと、ユダ金の犬と豚が必死になっているけれど、もう、時間切れではないですかね。米国本国、火だるまですが。

2015/7/18 19:56

アメリカの破綻が今年の9月からだそうです。3人に1人しか仕事が無く、借金は数京円(一生かかっても米粒一つ買えない位としか私の頭では分からない)もある国が今更何言ってんだ?とは思いますが投稿させていただきます。

SUPER SHEMITAH: The Day Of Reckoning Comes To America

http://stateofthenation2012.com/?p=17679

D-Day Set For September 2015 Global Economic & Financial System MAJOR Reset Coming This Fall 0th Biblical Shemitah Jubilee Of 2015/2016 Intensifies All Outcomes Both Locally And Globally

bj

あーこうなってくると、もう、これ以上、傀儡の安倍晋三という馬鹿を使いまわしできそうにないので、このあたりでフレッシュな傀儡と交換か?小泉の小僧に安保法案反対を言わせて、国民の人気取り。

こんな手口をお考えですか、マイケル緑虫さん?

2015/7/18 21:30

小泉鮮次郎を、自民党内でも物言う若きプリンス化作戦が進行中? 戦争法案を無理やり成立させ、支持率がボロボロになった安倍から若き自民のプリンス鮮次郎にバトンタッチなんてウルトラCが準備されているのではないかと疑っています。

●安保法案衆院通過 小泉進次郎氏「国民の理解得られない一因は自民党に」 番組出演規制も批判

産経新聞 7月16日(木)21時58分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000614-san-pol

ハラ