richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015.7.19RK富良野講演会にご参加、ご視聴いただき感謝。次回は、7.25北九州です。

画像

2015.7.19RK富良野講演会にご参加、ご視聴いただき感謝。

爽やかな風の吹き抜ける富良野の大地で、熱い講演ができました。

明治30年に三重県の津のあたりから入植した人たちが作った富良野。今は、TV番組とラベンダー畑ですっかり有名になりました。厳しい自然に果敢に挑んだ先人達の心意気を感じました。また、富良野に集まる山海の珍味、堪能いたしました。なめたがれいの焼き物、逸品でした。

そして、昨夜、なんとかラベンダー畑のライトアップをしたのを見ることができました。

次回は、7.25(土)北九州です!

2015.7.25(土)RK北九州「小倉から賊徒を討つ」講演会のお知らせ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201504/article_42.html

日時:2015年7月25日 14:00~16:00

場所:新小倉ビル6号会議室(本館地下一階)

電話:0120-585-930

http://www.kyumen.co.jp/rental/kokura.html#

住所:福岡県北九州市小倉北区米町2丁目2番1号

市内バス西鉄バス米町バス停下車すぐ

JRJR小倉駅南口から徒歩約8分

モノレール平和通駅から徒歩約6分

テーマ:「日本人は王道をゆけ」