richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-04-15から1日間の記事一覧

◎2016年5月7日(土):RK三重松阪講演会のお知らせ(テーマ:「患者を治すのは患者であるー1」

2016.5.7(土)RK松阪講演会に特別ゲストのご登壇をいただきます。 高橋徳ドクターに、名古屋から駆けつけていただきます。 統合医療(東西医療のハイブリッド)クリニックを名古屋で開業されています。 「オキシトシン」学の権威です! オキシトシ…

◆北方領土問題「妥協点見つかる」 プーチン氏が期待表明(朝日新聞)

プーチンさんは、「もうすぐ米国1%傀儡の安倍朝鮮晋三部落マイノリティー政権は倒れる」と予測したうえで、日本人にエールを送っているんですね。 安倍との対話は、安倍ではなく、日本国民向けのメッセージ。 安倍と話しても「録音機」ぐらいの機能しかな…

ポテチン・ミサイルがポテチンしました。(与太話)

イスラエルが北朝鮮にショバ代を払って実施したミサイル発射実験失敗。ポテチン。 北朝鮮が唯一建設を担当したお便所からの悪臭で、ミサイルが窒息状態となり、自爆。 金日成主席誕生記念日にふさわしい結末でした。 ミサイル開発担当者?ああ、お便所建設責…

「銀行業界にとってネガティブだ」…三菱UFJの平野社長がマイナス金利政策に反対

ユダ金の仲間内の筈の某三菱銀行社長すら、マイナス金利を批判。 銀行業界には明らかにネガティブな政策なのは、腹黒田んぼもよくわかった上なのですよ、平野さん。 マイナス金利は、日本から米国の金融ユダヤ人に資金流出を促すのが目的。株価を支える目的…

アベノミクスを救え! 日本政府、ゼロ金利で3兆円融資を検討

安倍薄ら馬鹿晋三君、あのさ、企業向けにいくらゼロ金利融資しても、誰も、投資しないんだよ。 市場が拡大していないんですよ。縮小傾向なんですよ。 今、設備投資してモノを作っても売り先がない。サギノミクス・消費増税のおかげで、消費者マインドは冷え…

【誤った経済政策に審判=与党過半数割れで野党-韓国総選挙】

パククネクネ女大酋長といえば、米韓FTAというとんでもない不平等条約を調印したセヌリ党の現代表。 そのセヌリ党は、日本の自民党同様に対米朝貢政党であり、米韓FTAで韓国国民の生活を極度に悪化させたわけで、国民の支持などあるわけがありません。 韓…

パナマ文書は「米の陰謀」=TV国民対話で弁明-ロシア大統領

パナマ文書は、プーチン氏と習近平氏を叩くのが目的なのは明らかですが。 プーチン氏本人の話ではないし、なぜ、プーチン氏の「友人」の行為でプーチン氏が糾弾されるのか、意味がまったくわかりません。プーチン氏は友人思いだから擁護していますが。 プー…

◆米報告書「アサド政権 市民に対して殺害や拷問 繰り返す」(NHK NEWS)

米国務省は、省丸ごと、未だにシオニスト悪魔の支配下にあると自ら宣言しました。 アサド政権の「悪行」を捏造し人権報告書に記載。 人権侵害なら、米国1%直属のISISの専門分野ではないですか。 この人権報告書、RKの名著wを取り上げたのと同じやつ…

州検事、トランプ陣営幹部を不起訴=米

トランプ氏につきまとって、暴力を振るおうとした女性記者を、トランプ氏側近が排除したら訴追。さすが、コカインブッシュの地元のフロリダ。 だが、流石に公判が維持できない、女性記者の方に不利な映像があるなどで、起訴を断念。 ますます、トランプ氏支…

安倍官邸が真っ青に 「衆院40議席減」自民調査結果の衝撃

統一教会朝鮮変質邪教自民党が、自ら、衆院選のシミュレーションをしてみたら、40議席減の結果。 不正選挙をするにしても、あんまり無茶をすると国民が、またまた「不正選挙」に目を向けてしまう事態に。 しかも、40議席減は、野党の選挙協力を考慮に入れて…

パナマ文書が、裏社会に激震をもたらした。ユダヤ米国のオウンゴールですか?

パナマ文書問題にメスが入ると困る大企業、政治家が数え切れないほど。 巨額脱税資金が海外で貯めこまれていたと分かれば、国民の怒りは誰にも抑えられなくなる。それもパナマ限定の話。まだまだ、経済の二重構造の根幹部分は発覚していない。 ということで…

熊本地震、一夜明けて

何やら、地震波形に自然地震特有の「始めチョロチョロ….」のP波が無いように見受けられ、いきなりドカンと来ているのが気になります。 そして、まるで起きると分かっていたかのような安倍朝鮮マイノリティー偽政府の「迅速」な対応。深夜に対策本部立ち上げ…