richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ポテチン・ミサイルがポテチンしました。(与太話)

イスラエル北朝鮮にショバ代を払って実施したミサイル発射実験失敗。ポテチン。

北朝鮮が唯一建設を担当したお便所からの悪臭で、ミサイルが窒息状態となり、自爆。

金日成主席誕生記念日にふさわしい結末でした。

ミサイル開発担当者?ああ、お便所建設責任者のことですね。勿論、すぐさま、銃殺です。

北朝鮮では、労働党内部で偉くなると、いつ、銃殺されるかわからない。

だから、幹部の成り手がなく、最近では、お便所のお掃除のおばさんが人民軍司令官に抜擢されたとか、就任後3時間で銃殺されたとか.....21世紀の絶滅危惧希少動物国家、北チョ~セン。

(注)こういう北鮮いちびりをやると、名古屋方面から、北鮮命の6人衆あたりが襲撃にやってきます。

人生、馬齢を重ねると馬齢馬齢になりますね。あ、意味不明ですみません。

朝鮮総連の皆さんも老齢化が進み、3世、4世は民族意識が希薄。6人衆はいつまでたっても6人衆ですね。駅前で大企業の裏金作りを手伝っている場合じゃないですね。あ、意味不明ですみません。

以上、与太話でした。

2016/4/15 10:35

北朝鮮、ミサイル発射に失敗 金日成主席の生誕記念で】

http://www.afpbb.com/articles/-/3084053?cx_part=topstory

【4月15日 AFP】(更新)韓国軍は、北朝鮮が15日朝、同国の建国者・故金日成(キム・イルソン、Kim Il-Sung)国家主席の生誕記念日にあわせてミサイル発射を実施したが、失敗に終わったと発表した。

special thanks