richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

アベノミクスを救え! 日本政府、ゼロ金利で3兆円融資を検討

安倍薄ら馬鹿晋三君、あのさ、企業向けにいくらゼロ金利融資しても、誰も、投資しないんだよ。

市場が拡大していないんですよ。縮小傾向なんですよ。

今、設備投資してモノを作っても売り先がない。サギノミクス・消費増税のおかげで、消費者マインドは冷え込んでいる。内需は降下。外需は世界的不況でさらに悪化。

結局、ゼロ金利で調達した資金を、ユダヤ金融悪魔が海外に移すだけで利鞘を稼げる。そこを狙ったマイケル・グリーンから、ゼロ金利融資やれ!と命令されたのですか、安倍成(2画マイナス)蹊大学4年間終了・南カリフォルニア大学2年間見物総理殿?

円キャリトレードみたいなものですか?

で、この政策、日本メディアには報道させないのですか?

本当の狙いを読まれては困りますからね。

2016/4/15 08:31

アベノミクスを救え! 日本政府、ゼロ金利で3兆円融資を検討

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2016041500579

日本政府が民間企業のインフラ建設事業に最大3兆円をゼロ金利で融資することを検討する。無制限の量的緩和中央銀行のマイナス金利導入でも内需が回復する兆しを見せないため、再び思い切った景気浮揚カードを切った。破格の条件で融資を行い、鉄道、観光インフラ、介護・保育施設などへの投資を誘発することで、最近のアベノミクス危機論を抑え込む狙いがあるとみられる。

とくお