richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-02-16から1日間の記事一覧

MRJ、米航空機リース会社から最大20機を受注 合計427機に

MRJ、米航空機リース会社から最大20機を受注 合計427機に http://news.yahoo.co.jp/pickup/6191449 国産初の小型ジェット旅客機「MRJ(三菱リージョナルジェット)」を開発する三菱航空機(愛知県豊山町)は16日、米航空機リース会社エアロリー…

【米主要企業は減収減益傾向、雇用悪化につながる恐れも(ロイター)】

米企業の減収減益は、隠しようがない、「未曽有の好景気」の嘘が露呈。 株式投資家が、また、市場から遠ざかる。NY株が下がる。 アベクロが何をやろうと、焼け石にスポイト。 3日も持たずに、官製相場は崩壊する。 あー楽しみだなー。 2016/2/16 07:39 【米…

北朝鮮ミシャイル、騒いだのはメディアだけ。

北朝鮮のポテチンロケット発射騒ぎ。 「 まるで、日朝合作で「極東の緊張」を演出しているかのようだった。」 「当日のテレビは緊急特番で報じ、翌日の新聞も白抜き見出しで大きく報じた。」 日朝合作ですから、当然です。日本の政治家で、北朝鮮に一番近い…

マイナス金利実施。

マイナス金利で銀行預金の旨味がなくなったと知った個人投資家の一部が、株賭博場に一斉に殺到した。それに相乗して、安倍ゴロツキ政権がGPIFなど公的マネーを一気に突っ込んで、東証株価を一日で1000円も上げた。 一方で、外資は、これ幸いと売り越…

「紙幣を刷ることと通貨価値を下げることで経済を回復させることは絶対にできない。」

>安部首相は、「日本を破滅させた男」として、歴史に名を残すでしょう。 そうですね。北朝鮮だったら一族郎党、公開射殺ですね。 >「紙幣を刷ることと通貨価値を下げることで経済を回復させることは絶対にできない。日本を崩壊させることになるでしょう。…

はい、わかりません。

>わかんないだろうな。 はい、わかりません。 2016/2/15 21:09 しょうもない A層もどきの諸君、 君らが今すべきことっていうのは目の前の 茶番劇でしかないのだよ。 じゃなくてこの世の 権力構造の本質を突かないと 永遠に変わらない。 RKは背後から操作…

普通預金も金利引き下げ=マイナス金利で過去最低―三井住友銀

日銀マイナス金利の効用 その2 普通預金の金利下げで、対米朝貢のつけは、預金者に払わせることになりました。 安倍さん、黒田さん、試練を与えてくださってありがとう。 「銀行に預けていても金利が付かないから、米国債絡みの投資信託でも買うか...」と、…

●地銀、利益15%減少=マイナス金利の影響試算―S&P

日銀マイナス金利の効用。 すなわち、地銀の経営危機。 何のためのマイナス金利? アメリカ1%のため。 2016/2/15 22:25 日銀が、ユダ金の命令で銀行を痛めつけるマイナス金利。 ●地銀、利益15%減少=マイナス金利の影響試算―S&P 時事通信 2月15日(月)21…

◆安倍チルドレンにまた疑惑! ネトウヨ発言連発の衆院議員の金銭疑惑を告発した元公設秘書が“不審死“

安倍統一教会晋三一派で、不正選挙で当選した、ネトウヨ馬鹿議員の金銭疑惑を告発した元秘書が不審死しても、なぜか、報道されない仕組みになっているのですね。 軽率、もとい、警察は「自然死」で終わらせ、メディアは一斉に沈黙。 どーしよーもないブラッ…

マイナス金利で景気「期待できず」6割 朝日世論調査

大将皆様、お疲れ様です!本当にばか安倍似非右翼朝鮮人!死刑ものですね!!あれだけ悪いことしまくって捕まらないのがおかしいですね!!支持率も捏造ですし!国民の年金を勝手にゆだめりかのためにつかいたい放題!実際、ここまできたら、極刑は免れない…

自民党4・24京都3区“不倫補選”で不戦敗論も浮上

京都の4.24不倫補選で「不正選挙」で勝っても、余りに違和感が残り、国民を覚醒させるだけではないのか? この際、不正選挙を諦めて、野党に議席を明け渡すか? 安倍ゴロツキ晋三の自民党を操るCIAの皆さん、頭痛いですね。ご苦労様。 2016/2/13 12:3…

暴力団幹部ら、洋上取引で密輸か 覚醒剤100キロ押収

「シャブ業界の主導権を神戸山口組に渡すな!」 名古屋の在日弘道会が支配する山口組様ご本家のご命令で、福岡県警が神戸山口組のシャブの洋上取引を摘発。シャブ100キロを押収。 ジャンキーの嗜好が変化して需要が先細りになってきた覚醒剤。北朝鮮も二…

模範解答

模範解答 国賊黒田は2013年3月に日銀総裁に就任して以来、FRBのQEの出口戦略を助ける目的でMB(マネタリーベース)だけを増やす見せかけの金融緩和を行い、円安に誘導し外資の投機マネーを日本株式市場に呼び込むことで、円ベースでの見せかけの株価上昇を誘発…

●一部地銀ATM システムトラブルで利用制限

え、マイナス金利で最大のダメージを受ける「予定」の地銀でトラブル? これから、銀行のATMの不具合が頻発して、事実上の「引き出し制限」が発生したりして。 いや、独り言です。何でもないですぅ。 2016/2/15 15:16 【巷で預金のリスク回避行動、多く出始…

●4割が異次元緩和前の株価に アベクロ相場が完全消滅する日

恐らく、日米合同で必死の介入をして、なんとか、株価を上げたけれど.... 一瞬でしょうね、効果は。 誤魔化すには、馬鹿を騙すには、戦争勃発か芸能ネタが欲しいですね、安倍晋三さん。 2016/2/15 17:07 今日は「不審なほど」株価が上がりましたが、大きな流…

GDPマイナス成長 アベノミクスの終焉か(BBC)

↑偽造でしょうね。 GDPマイナス成長 アベノミクスの終焉か ルーパート・ウィングフィールド=ヘイズ東京特派員 http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-35576396 私たち「アベノミクス」の終わりを目撃しているのだろうか。世界3位の経済をデフ…