richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-04-05から1日間の記事一覧

米日経済破綻:お祭りの用意で忙しくなりそうです。

3月末17000円近かった日経平均は、本日、見事に15530円まで急落。 円高にもブレーキが掛からず、110円台。 ついにユダヤ金融悪魔の全面崩落が始まったのか? DOOMS DAYの到来か? お蔭様で、GPIFの運用損はさらに拡大し、年金制度は風前の灯火。 2016/4/…

モスクワとペテルブルグで「オウム真理教」のメンバー拘束

プーチン氏のロシア当局がロシア国内のオウム勢力の一斉摘発に乗り出した。 つまり、プーチン氏はオウムの正体をとっくに理解しているということでしょう。 米国1%の支援を受けたロシア国内のシオニストユダヤ人たちが、米国1%の傀儡であるオウム真理教を…

2016.4.2 リチャード・コシミズ大阪定期講演会動画を公開します。

2016.4.2 リチャード・コシミズ大阪定期講演会動画を公開します。 2016.4.2 リチャード・コシミズ大阪定期講演 連続再生 10分割 https://www.youtube.com/watch?v=xUwX5JkkWM4&list=PLPg7hSdi4rU68htVNwMAuq4gZnyDcCS3j 万ちゃん、スタッフ諸君、ご苦労様…

ISDS条項にリスク TPP承認案きょう審議入り

TPPの根幹部分は、ISDS。 裏社会は、国民にも国会議員にもISDS条項の実態を知らせずにごり押ししようと企んでいる。 TPP交渉の内容を公開しない、議事録がない、全てを知る実務担当者は病気で長期入院か、ナントカ大使に転出。 誰にも中身を知…

【東京株式-大幅安=円高、米株下落(5日前場)】

東証株安、円高続伸中。 日銀、GPIFの相場介入もむなしく、原油安が追い打ち。 これから選挙までの間に、状況はますます悪化する。 自民が勝つわけがない事態が発生する。 それでも自民は勝つ。不正選挙で。 国民の激怒と引き換えに。w 木の枝からぶら下が…

自民党から出馬させるべき有名人をご推薦ください。

自民党から出馬させるべき有名人をご推薦ください。 2016/4/5 09:00 知名度だけで出馬させるのであれば 田代まさしさんなんてどうでしょう?w (K)(F)(C) 今までに名前が挙がった人: 清原さん アスカさん 亀田さん ヤクザイルさん 桜田淳子さん 壇蜜…

都電貸し切り講演会とかどうでしょう

2016/4/5 09:21 都電貸し切り講演会とかどうでしょう 都電の車両を1両まるまる貸し切ることができます。グループでの小さな旅や遠足の移動など用途は色々。映画やドラマ等の撮影は数知れず。そのほか音楽会や演劇などにも使われています。 都電の貸切運賃は…

◆NY外為:円が対ドル上昇、日銀政策に限界との見方(ブルームバーグ)

世界的な景気低迷で、世界のマネーが安全資産である『円』に殺到している。 「今年初めに強まった世界経済に対する慎重な見方すべてを、円が受け止めている」 自国の通貨が強くて何が悪い?米国が困るだけだ。知ったことではない。 日本は円高の時に成長して…

◆反省ゼロでマイナス金利押しつける 黒田日銀に銀行が怒り(日刊ゲンダイ)

米国に資金流出させ、資金を株賭博場に向かわせるのが目的のマイナス金利。 おかげで銀行は大打撃。 黒田犯罪者のこんな蛮行をいつまで許すのか? 銀行のトップは自行を潰したいのか? 第一国立銀行の澁澤栄一だったら、黙っていないですよ。 2016/4/5 09:23…

<原油価格>下落に拍車か イラン輸出拡大、増産凍結に暗雲

イランの原油輸出拡大で、米チェサピークの破綻は確定でしょうか。 イランのおかげで、またまた、原油価格の怒涛の下げがはじまります。 ユダヤ金融悪魔の息の根を止める原油安。 30ドル割れの朗報を! 2016/4/5 03:21 チェサピークのデフォルトにトドメの一…

◆序順名簿に江沢民氏の名前なし、「影響力を完全に失った」

中国の米国1%協力者の筆頭が、ついに、権力の座から滑落しました。 これは大きな出来事です。 習近平氏は、江沢民の側近を切り崩して失脚させ、最後に残った江沢民本人をも、ついに放逐した。 これで、米国1%は江沢民一派を使って、中国を戦争に引き込むこ…

地球を12周した安倍暗愚首相

安倍晋三は、地球12周分相当の金額のガソリンを使っていた? きっと、純金入りのプレミアム・ガソリンで、ドンペリのピンクと等価交換される最高級ガソリンでしょう。桐の箱に入っているやつ。w それにしてもネトウヨの屑ども、反日ゴロツキメディアの本件…

NHK理事の中に官邸との連絡係が…NHKの現役職員が安倍政権との癒着、籾井支配の実態を告発!

安倍米国1%傀儡政権は、NHK(日本放嘘協会)にスパイを送り込み、報道を歪曲させていた。 ああ、やっぱりねといった記事です。 腐りきった国家。媚米売国のためなら、何でもやります。 要所要所に筋金入りの国賊が配置されています。 ただ、こんな風に内部…

社員が幸せでないと、優れた商品は作れません。

>北海道のお菓子メーカー「六花亭」も「社員が幸せでないと、美味しいお菓子は作れない」と社員を大切にしてます。 社員が幸せでないと、優れた商品は作れません。 強制出向・リストラに怯える社員が作る「大手製薬会社」の薬品なんて、怖くて使えません。 派…