richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

NHK理事の中に官邸との連絡係が…NHKの現役職員が安倍政権との癒着、籾井支配の実態を告発!

安倍米国1%傀儡政権は、NHK(日本放嘘協会)にスパイを送り込み、報道を歪曲させていた。

ああ、やっぱりねといった記事です。

腐りきった国家。媚米売国のためなら、何でもやります。

要所要所に筋金入りの国賊が配置されています。

ただ、こんな風に内部告発が続発すると、スパイ諸氏も気が気ではないでしょう。

権力や地位を手にしたところで、夜も眠れず、人目を気にする毎日。

幸福であるわけがありません。

自ら選んだ最悪の、どす黒い、腐臭のする人生。馬鹿ですね。

2016/4/5 08:36

NHK理事の中に官邸との連絡係が…NHKの現役職員が安倍政権との癒着、籾井支配の実態を告発!(LITERA)】

http://lite-ra.com/2016/04/post-2131.html

【抜粋】 つまり、菅官房長官自らが自分の息のかかった人物を理事に送り込み、杉田官房副長官とともに“ダイレクトに”官邸の指示をNHKサイドに伝えていた。これはどこからどう見ても、直接的な政治の現場介入ではないか。(2016.04.05)

special thanks