richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-06-12から1日間の記事一覧

向精神薬不正転売容疑で女逮捕 生活保護受給者通じ入手か 兵庫県警

生保受給者に精神科を複数受診させて、向精神薬の処方を受けさせ、買い取る。 これを麻薬中毒者に転売。創価の通常の仕事ですね。 今回捕まった女は、創価の商権を侵害したから創価警察が動いたのでしょう。 全国のリタリン中毒のみなさん、薬が欲しかったら…

憲法審で人選ミスの船田氏らに「ケジメ」要求 山東氏 産経新聞

「戦争法案は違憲」表明の憲法学者3人の人選をした船田元議員を、河原乞食上がりのばあさんが「落とし前をつけろ」と恫喝。 さて、違憲と正論を主張する議員さんんもちょろちょr出てきて、統一キチガイ教会自民党も一枚岩ではない。 困ったですね、ユダ金さ…

◆予備自衛官雇用企業を優遇、来月から 防衛省、定員充足へ落札新基準

戦争法案を嫌って、自衛官の集団離職が起きると困る。 だが、自衛官出身者が「再就職に有利」となれば、離職率が下がるのでは?と、思ったユダ金が防衛省に命令。 「予備自衛官雇用企業を優遇」することで、まともな就職をしたい若者を自衛隊に引き込めと。 2…

WHO:日本は福島の原発事故による発ガン率の上昇を恐れる必要はない。

放射能怖い怖い病煽り隊のみなさんは、福島原発が原因で発癌率は上がらないなんて言うWHOのレポートは、ヒジョーに困るものなんでしょう。 福一から水蒸気が立ち上がっているのはメルトスルーだ、政府は高濃度汚染を隠している、今年中に発癌者が急増する...…

安保法制反対メンバーが日本記者クラブで記者会見をするそうです

キチガイ安倍晋三不正選挙偽政権の戦争法案強硬姿勢に、普通の政治家が「NO」を唱え出した。 ユダヤCIAさん、これは困りましたね。 スキャンダル捏造や暗殺の対象が増えると、弱小無能CIAではとても手が足りません。 知能指数30平均の統一馬鹿しかいない教…

明日、6月13日、午後6時はRK東池袋講演会です!テーマは「RK独立党の使命」です。

明日、6月13日、午後6時はRK東池袋講演会です! テーマは「RK独立党の使命」です。 定員に限りがあります。お早目にご来場ください。 RK独立党員の懇親会定員は、55名を予定しています。(3000円前払い)ご希望の方は来場時、申し込んでください。 …

「開票作業後に誰かが無効票の束の中に潜り込ませた」

RK独立党が創価奴隷信者の書いた「同じ筆跡の票」を指摘したので、創価家畜の動員ができなくなり、今回は、「印刷した票」「コピーした票」を多用しています。 「開票作業後に誰かが無効票の束の中に潜り込ませた」 「開票作業で不正があった疑いが極めて大…

―告知― 諫早不正選挙訴訟 福岡高裁 口頭弁論期日(判決言渡し)

不正選挙の殿堂、九州諫早の福岡高等犯罪所における「不正選挙不正裁判不正判決」の日程ですが、 7月6日午後4時30分から、同4時30分45秒までと決まりました。 皆さん、お祭りの用意をして、福岡高等犯罪所へ! 2015/6/11 22:29 ―告知― 諫早不正選挙…

安保法案、政府「あまりに傲慢」 自民・村上誠一郎氏

はい、自民党衆院議員の村上誠一郎元行政改革担当相ですが、今頃、CIA日本支部が必死の粗探しをやっています。 「薬物で昏倒させられて、気が付いたら、下半身が裸で、オンナに●●されていて写真を撮られた。」なんてことがないように。 また、次回の不正選挙…

中国の汚職追及の目的は、米国の影響力の排除。

ユダ金と癒着した上海閥・汚職幹部を追及する習近平氏。 江沢民の側近の周永康は、無期懲役・政治権利の終身剥奪・個人財産没収。 汚職で作った巨額財産を持ち逃げして、ユダヤ米国に逃亡中の中国共産党幹部ども。ユダ金のパートナーは、どこの国でも最低の…

同一労働同一賃金:自民、公明、維新3党が法案修正案了承

あらぁ、「同一労働同一賃金」になるのぉ?非正規雇用の人たちには朗報じゃないのぉ? それがさ、「均衡のとれた待遇」ってことなのさ。 つまり、「同一労働同一賃金」に抜け道を作ったのさ。 「骨抜き」はフライド・チキンだけでいい。 あ、フライド・チキン…

「戦争立法が成立すると自衛隊員が不足し、徴兵制に進むのではないか」…高崎で400人が集会!

ユダ金の命令による「戦争法案」が成立すると、自衛隊員が大量に辞職する。 群馬大藤井正希准教授(憲法学):「世界中で一番敵が多い米国とともに集団的自衛権を行使すれば、日本も敵を増やすことになる」 その通り。日中を敵対させるのが、戦争法案の背後…

「プーチン氏はとっくに暗殺されていた」?

プーチンの前菜が、善哉が....。腹減ったな。 プーチンの前妻が、本物のプーチンはとっくに暗殺されていて、今のプーチンは影武者だと言ったとか。 ついでに精神病でもないのに「精神病院に入れられた」とか言っているようで。よく、私のところにも「精神病…

◆サイバー攻撃にも集団的自衛権 政府「武力行使しうる」(朝日新聞)

変質者安倍政権は、NYの金融ユダヤ人から「アメリカが中国からサイバー攻撃を受けたと捏造するから、日本は、その偽旗計画に応じて、日中戦争を起こせ。」と命令され、素直にその通り日本側から戦争を仕掛ける用意があると表明しました。 金融ユダヤ人は、追…

東京新聞: 村山氏と河野氏 安保法案に反対 「戦後70年」テーマに対談

2015/6/10 15:28 東京新聞: 村山氏と河野氏 安保法案に反対 「戦後70年」テーマに対談 :政治(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015061002000130.html 村山富市元首相と 河野洋平元衆院議長は九日、 東京都内の日本記者クラ…