richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

中国の汚職追及の目的は、米国の影響力の排除。

ユダ金と癒着した上海閥汚職幹部を追及する習近平氏。

江沢民の側近の周永康は、無期懲役・政治権利の終身剥奪・個人財産没収。

汚職で作った巨額財産を持ち逃げして、ユダヤ米国に逃亡中の中国共産党幹部ども。ユダ金のパートナーは、どこの国でも最低のクズども。逃亡した中国の犯罪者どもは、ユダヤ米国の庇護下にある。その犯罪者の本国送還を米国に要求する中国。

さあて、小浜黒いユダヤ人大酋長、どうしますか?犯罪者どもを送還すると、米国との穢れた癒着関係を喋られて、困りますか?送還前に暗殺しちゃいますか?それもいいかも。w

次々と摘発される中国におけるユダ金の犯罪仲間。ユダ金さん、習近平主席は「ユダ金の対中攻略」を潰そうとしているのですよ。「米国の影響力の排除」が汚職摘発の目的ですよ。

2015/6/11 21:11

周永康前書記に無期懲役=罪状認め上訴せず-習主席、党内安定を重視・中国

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int_30&k=2015061100844

【北京時事】中国国営新華社通信によると、中国天津市第一中級人民法院(地裁)は11日、共産党最高指導部・政治局常務委員会の前メンバーで、収賄、職権乱用、国家機密漏えいの三つの罪で起訴された周永康前党中央政法委員会書記(72)に無期懲役の判決を言い渡した。政治権利の終身剥奪と個人財産の没収も命じた。周被告は起訴内容を認め、上訴しない意向を表明した。

とくお

2015/6/11 21:45

中国、米国に「腐敗容疑者の早期送還を」

http://japanese.cri.cn/881/2015/06/11/162s237557.htm

とくお