richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「プーチン氏はとっくに暗殺されていた」?

プーチンの前菜が、善哉が....。腹減ったな。

プーチンの前妻が、本物のプーチンはとっくに暗殺されていて、今のプーチンは影武者だと言ったとか。

ついでに精神病でもないのに「精神病院に入れられた」とか言っているようで。よく、私のところにも「精神病でもないのに精神病院に入れられた」と訴えてくる精神病の方がいらっしゃいます。

私RKは、MH17便撃墜事件は、プーチン氏を狙った暗殺未遂(失敗)事件であるとみているので、今のプーチン氏が影武者であるとは考えにくいですね。ただし、暗殺を逃れるため、日常的に影武者を複数使うことはあって当たり前と思います。

また、ロシアとプーチンのイメージダウンにつながる今回の発言ですが、ユダ金の手羽先のみなさんが、一斉に「事実」とみなしているのが気になります。結局は、プーチンの扱いにほとほと困った連中の「計略」のにおいがします。プーチン氏のやっていること、やってきたことを考えると、夫人の言動には違和感しか感じません。

今回、前妻の発言で、「暗殺が実際に日常的に行われている?」と世界が疑えば、今後、現実の暗殺はできなくなると見ます、結果的に、前妻の発言は、プーチン氏や習近平氏を守ることになると見ます。よかったんじゃないですか。

講道館5段のプーチン氏。影武者となると柔道も高段者でないと影武者が勤まらない。数年前、プーチン氏自身の出演による「柔道指南ビデオ」が世に出ましたが、影武者では、こんなもの作れないでしょう。

↓RK過去記事です。

芯まで腐った金融ユダヤ人がプーチン暗殺に失敗。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_74.html

◆政敵を次々粛清…習近平は過去6回「暗殺未遂」経験していた(日刊ゲンダイ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201504/article_115.html