richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

橋下殿下は裁判で負けるのが趣味である。

2016/4/22 07:24

【橋下氏、新潮社に逆転敗訴 大阪高裁(朝日新聞)】

http://www.asahi.com/articles/ASJ4P4VWRJ4PPTIL015.html

橋下徹・前大阪市長は「演技性人格障害」などと書いた月刊誌「新潮45」の記事で名誉を傷つけられたとして、橋下氏が発行元の新潮社(東京)と筆者の精神科医・野田正彰氏に1100万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決が21日、大阪高裁であった。

中村哲(さとし)裁判長は、記事は意見や論評の範囲内と判断。110万円の賠償を命じた一審判決を取り消し、橋下氏の訴えを退けて逆転敗訴とした。

同誌は、橋下氏が大阪府知事時代の2011年11月号で「大阪府知事は『病気』である」とする野田氏の記事を掲載し、高校時代の橋下氏について「うそを平気で言う」などの逸話を紹介。「演技性人格障害と言ってもいい」と書いた。高裁判決は、記事は当時の橋下氏を知る教員への取材や資料に基づいて書かれ、新潮社側には内容を真実と信じる相当の理由があり、公益目的もあったとした。(2016年4月22日)

special thanks

流石、セレブな橋の下殿下は、「演技性人格障害」なんていう、知性漂う素敵なご病気だったんですね。

阪高裁が、橋の下殿下が「精神病」だと認定。極めて順当な判断であると思います。精神病ですから。

「高校時代の橋下氏について「うそを平気で言う」などの逸話」まで法廷で紹介されてしまい、事実と認定されています。

殿下、ついこの間は、わざわざ、大阪地裁に「部落」認定をして貰うなど、面白いこと続きです。

精神病の反日分子? だめだ、こりゃ。

大阪地裁に「部落」だと認定してもらった橋下さん。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_208.html

敗訴サエティー....いや、なんでもない。