richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆サイバー攻撃にも集団的自衛権 政府「武力行使しうる」(朝日新聞)

変質者安倍政権は、NYの金融ユダヤ人から「アメリカが中国からサイバー攻撃を受けたと捏造するから、日本は、その偽旗計画に応じて、日中戦争を起こせ。」と命令され、素直にその通り日本側から戦争を仕掛ける用意があると表明しました。

金融ユダヤ人は、追い詰められて、統一変態教会自民党の尻を叩きすぎです。もはや、国民は絡繰りに気づいてしまいました。

以上、精神疾患を抱えたキチガイ安倍政権のニュースでした。

2015/6/11 09:48

スレチ失礼致します。 【サイバー攻撃 = 武力攻撃】 捏造し放題ですね。

サイバー攻撃にも集団的自衛権 政府「武力行使しうる」(朝日新聞

http://www.asahi.com/articles/ASH6B5WZKH6BUTFK016.html

米国がサイバー攻撃を受けた場合、日本が米国とともに反撃することが可能だとする見解を政府が示した。他国へのサイバー攻撃でも、集団的自衛権を使って日本が武力行使できるという政府見解が示されたのは初めて。 外務、防衛両省が9日、民主党の会合に文書で示した。見解では、「サイバー攻撃が武力攻撃にあたるかは、国際法上も確立されているわけではない」とした。そのうえで、米国がサイバー攻撃を受けた場合、我が国の存立が脅かされる明白な危険があるなどの「武力行使の新3要件」を満たせば、日本が集団的自衛権を使って「武力の行使を行い得る」と明記した。 「相手国の領域内のサイバー部隊を攻撃することがあり得るのか」という質問に対しては、「一般論として、敵基地攻撃の考え方は法理上は『新3要件』の下でも変わりはない」と、集団的自衛...

special thanks