richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「戦争立法が成立すると自衛隊員が不足し、徴兵制に進むのではないか」…高崎で400人が集会!

ユダ金の命令による「戦争法案」が成立すると、自衛隊員が大量に辞職する。

群馬大藤井正希准教授(憲法学):「世界中で一番敵が多い米国とともに集団的自衛権を行使すれば、日本も敵を増やすことになる」

その通り。日中を敵対させるのが、戦争法案の背後にいる「米国」の目論見。

「戦争立法されると、危険を避けようと自衛隊員が不足し、徴兵制に進むのではないか」

結局は兵隊が足りずに「徴兵制」が必要となり、立法を企むであろうユダヤ傀儡自民党

世のお母さん方が、一斉に立ち上がります。安倍晋三は、腐ったトマトを投げつけられ、トマト汁で窒息死するでしょう。畳の上では死ねません。

 

2015/6/11 17:00

スレ違いになります、失礼いたします、あちらこちらでこのような動きが出ていますが腐れマスゴミは触れません。

「戦争立法が成立すると自衛隊員が不足し、徴兵制に進むのではないか」…高崎で400人が集会!

2015.06.11

国会で安全保障関連法案の審議が進む中、群馬弁護士会前橋市)は六日、集団的自衛権の行使などに反対する「ストップ『戦争立法』弁護士と市民の6・6集会」を高崎市の高崎城址(じょうし)公園で開き、約四百人の参加者が市中心部をパレードした。集会では、群馬大の藤井正希准教授(憲法学)が「世界中で一番敵が多い米国とともに集団的自衛権を行使すれば、日本も敵を増やすことになる。今、立ち上がって大きな声を上げなければ、憲法九条の改正に進んでしまう」と危機感を訴えた。戦争立法されると、危険を避けようと自衛隊員が不足し、徴兵制に進むのではないか」と懸念を示した。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/gunma/20150607/CK2015060702000160.html

酔楽人