richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

少子化対策とは?

将来が不透明だから、結婚できない。子供を産めない。

正社員に登用されれば、家庭を持てる。子供が生まれる。

少子化対策とは、非正規雇用を撤廃し、パソナを倒産させ、消費税を廃止し、ジャパンハンドラーズを追い出し、小保方さんの研究に1000人のスタッフと5000億円の研究費を拠出し、創価統一を非合法化し、竹中を小塚原の刑場に晒し、安倍晋三北朝鮮の対空機関砲による公開銃殺の練習用に無償提供することです。いや、処分してくれるなら500億円出してもいい。

2016/4/4 10:04

期間従業員を正社員化 増える結婚・出産 トヨタ  高級車「レクサス」などを生産しているトヨタ自動車九州(福岡県宮若市)で1日、新卒社員とは別に、期間従業員から正社員になった人ら16人の入社式があった。同社は期間従業員の正社員化を進めているが、生活が安定した結果、結婚・出産が増加。2014年までの10年間で正社員家庭に5325人の子供が生まれている。4月2日朝日新聞 これは竹中君のやってる事と正反対の事をやれば 人口が増え、国が栄えるということです。

ホットブラザーズ