richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-10-17から1日間の記事一覧

◆官民対話:安倍首相、経済界に積極投資を要請

安倍という馬鹿はどこまで馬鹿なのか? アベノミクスの失敗が明白になったので、今度は、経済政策に力を入れる、GDP600兆円を目指すとか言い出したが、だれがお前の手腕などに期待するものか。 金融ユダヤ人の蛸坊主に尻を貸して、不正選挙で偽総理に…

◆官民対話:安倍首相、経済界に積極投資を要請

安倍という馬鹿はどこまで馬鹿なのか? アベノミクスの失敗が明白になったので、今度は、経済政策に力を入れる、GDP600兆円を目指すとか言い出したが、だれがお前の手腕などに期待するものか。 金融ユダヤ人の蛸坊主に尻を貸して、不正選挙で偽総理に…

FRBの国有化について、備忘録。

FRBの国有化について、備忘録。 2015/10/17 06:53 ベンジャミンのFRB国有化の解説部分を抜き出しました。 ◆ベンジャミン・フルフォード FRB国有化 http://www.yourepeat.com/watch/?v=fJy4sRRI9bw&start_at=315&end_at=362 非常に大きなニュースがありま…

「原発が正常に動いていることをウィルスで偽装していたに違いない。」

なるほど、おそらくマグナBSPが仕込んだウイルスで、原発が正常に作動していると見せ掛けた可能性はありますね。 元から稼働していない原発を動いているように見せかけるのに使っていたのか。 そんな意味で、福島原発の保守管理は、やっぱり、イスラエル…

ゴールドマンサックスが大幅な減益

ゴールドマン搾取のデリバティブ詐欺ビジネスは、同社の資産の100倍とかの規模なので、こけると「減益」程度では済まないでしょう。損失のごく一部を計上しただけではないのかな。 GSユダヤ金融悪魔がこの世から消える日を心待ちにしています。 2015/10/1…

「福島県内で鼻血が多発しており、これは低線量被曝の影響だ」

「福島県内で鼻血が多発しており、これは低線量被曝の影響だ」というデマが一時期大流行しましたが最近聞かなくなりました。放射脳のみなさん、特に真実を探すブログ管理人ヤマダに伺いたいのですが、この鼻血と低線量被曝の因果関係は証明されたのでしょう…

チェルノブイリでも、311人工地震・福一偽装放射能汚染でも、パニックが人を殺している。

怖いのは低線量放射線じゃない。放射線パニックだ。 チェルノブイリでも、311人工地震・福一偽装放射能汚染でも、パニックが人を殺している。 放射能コワイコワイ病を煽る輩どもは、殺人者である。 (注:チェルノブイリでも原子炉破壊の切っ掛けは「地震…

FRBが国有化された? いつのまに?

FRBが国有化された? いつのまに? 詳細情報求む。 2015/10/17 02:39 FRBが国有化されたようです♪ FRB公式サイトのURLもorgからgovに変更されました。 旧URL→www.federalreserve.org/ 新URL→www.federalreserve.gov/ ユダ金さんに蛍の光を歌ってあげましょう♪…

ロイター企業調査:アベノミクス評価が失速、「後退・消失」7割超

最近、ほとんど耳にしなくなった「アベノミクス」ですが、7割の企業が「後退している」ないしは「消失している」とみていると判明。 「日本経済弱体化」というアベノミクスの目的は達成されつつあるのですね。 それでも経団連は、安倍晋三馬鹿政権を支持す…

<マンション傾斜>くい打ち不正70本に 補強セメントでも

ブラック国家化すると、大企業すら手抜き工事をする。 コスト削減のための改ざん。基礎のくい打ち工事でセメント量を減らす。杭と穴の間に隙間ができて、杭が用をなさない。マンションが傾く。中国じゃあるまいし。倒壊した上海の新築マンションや崩落した韓…