richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

3参考人全員が「違憲」表明 衆院憲法審、安保法案で

憲法審査会:早慶憲法学者3人の参考人全員が、「ユダ金のための日中戦争法案=安保法案」を憲法違反と表明。

まともな学者に見解を聞くから、こういうことになります。

次回は、朝鮮出自の似非右翼で麻薬中毒者とか、脳梅毒で禁治産者とか、創価学会済州島出身の副会長とか、性犯罪累犯者とかに見解を聞いてください。きっと合憲だと言ってくれると思いますよ。キチガイだから。w

ま、困った時には、適当に「閣議決定」で憲法違反じゃないってことにしちゃってください、名門成蹊大学卒の安倍統一教会晋三さん。w

2015/6/4 12:44

違憲だろうが違法だろうが今の内閣はお構いなし。

参考人全員が「違憲」表明 衆院憲法審、安保法案で

http://www.47news.jp/smp/CN/201506/CN2015060401001067.html

衆院憲法審査会は4日、憲法学の専門家を招いて参考人質疑を実施し、集団的自衛権行使を可能にする安全保障関連法案について、慶応大の小林節名誉教授ら3人の参考人全員が「憲法違反」との認識を表明した。

早大長谷部恭男教授は、集団的自衛権の行使について「憲法違反だ。従来の政府見解の基本的な論理の枠内では説明がつかない」と指摘。  

小林氏も「憲法9条は、海外で軍事活動する法的資格を与えていない」と述べ、9条違反との見解を表明した。  

早大の笹田栄司教授は安保法案に関し、従来の法制の枠組みと比べて「踏み越えてしまっており、違憲だ」との認識を示した。

とくお