richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

<安保法案>宮崎元法制局長官「違憲」 阪田氏、掃海は枠外

安保法案、内閣法制局長官OBが次々と「違憲」を表明。

おい、安倍ちゃん、言っちゃいなさい。楽になるよ。

「だ、だって、ジェラルド・カーチスに脅されて作った法案だし。」

「作ったのも金融ユダヤ人だから、僕も防衛大臣もわかんないんだよ―。僕、元から馬鹿だし。」

安倍不正選挙偽政権の日本会議インチキ右翼閣僚15匹のみなさん、退場してくださって結構です。代わりは、その辺の小学4年生で充分事足りますから。

2015/6/22 16:06

そりゃ、まともな日本人なら憲法違反だと明言するはな・・・ 極右カルト集団だけだよ、ゴウケンだ~と騒いでいるのは・・トホホ

<安保法案>宮崎元法制局長官「違憲」 阪田氏、掃海は枠外

安全保障関連法案を審議する衆院平和安全法制特別委員会は22日午前、法案について有識者の意見を聞く参考人質疑を行った。宮崎礼壹元内閣法制局長官は関連法案について「従来の憲法解釈と相いれず、憲法違反だ」と厳しく批判した。また、阪田雅裕元内閣法制局長官は法案の内容に理解を示しつつも、政府が想定する中東・ホルムズ海峡での機雷掃海は「従来の憲法解釈の枠内にはない」と強い疑問を呈した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000017-mai-pol

山口乙矢