richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

●中国がTPPへの参加、可能性模索…オバマ氏

中国がTPP参加!?

大歓迎です。

ユダヤ米国のごり押しに、いちいち文句をつけて、交渉を長引かせ、

25世紀くらいにユダヤ米国がなくなったころに、

TPP締結というスケジュールでお願いします。!(^^)!

2015/6/4 12:34

中国には、思いっきり引っ掻き回していただきたい。

●中国がTPPへの参加、可能性模索…オバマ

読売新聞 6月4日(木)11時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150604-00050061-yom-bus_all

【ワシントン=安江邦彦】オバマ米大統領は3日、米ラジオ番組「マーケットプレース」のインタビューで、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉について「中国は将来参加する可能性を模索している」と述べ、中国が米政府に強い関心を伝えていることを明らかにした。 オバマ氏は、TPP交渉が妥結した場合に、関税引き下げや環境保全、労働者の権利保護など、交渉参加12か国が取り決めた新たなルールを「(加盟していない)中国も国際標準として考慮せざるを得ない」と述べ、中国にも影響力を行使できるとの見方を示した。 与党・民主党は、TPPで産業空洞化が進んで雇用が失われると考える労働組合や、通商の活発化で環境破壊を懸念する環境団体を支持層に抱えており、議員には反対意見が多い。TPP交渉妥結の前提となる、オバマ氏に通商一括...

ハラ