richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

中国汚職官僚取り締まり

中国共産党のゴロツキ幹部は、汚職で手にした財産を海外に持ち出し、留学させた子弟が現地で稼いだ金だと言い張って摘発を逃れる。そういった中国資産持ち出しの主体が、上海閥江沢民一味。

習近平が強権を発動して汚職官僚を取り締まれば、ゴロツキどもは、今までつるんできたユダ金に助けを求める。米国内で、中国当局が本格的な摘発ができるのか?

ちょっと疑問ですね。ユダヤ米国が邪魔をしそうです。

それとも、因縁をつけて財産をユダヤ米国が没収でもするかな?

2015/4/21 10:46

中国汚職官僚取り締まり

http://jp.ntdtv.com/news/13309/

「大トラ狩り」の下準備?海外逃亡官僚取り締まり強化