richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

世界の裏側ニュースさんが、「不正選挙不正裁判」について「リチャード・コシミズ独立党の奮闘」を取り上げ

画像

2015/4/18 20:05

世界の裏側ニュースさんが、「不正選挙不正裁判」について「リチャード・コシミズ独立党の奮闘」を取り上げてくれてます。

●不正選挙糾弾で燃え上がるか、日本?! 特別取材動画!

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12015079954.html

ーーーー(一部抜粋)ーーーー

前回の総選挙でも不正行為が行われていた可能性がとても高いと思われますが、それをリチャード・コシミズさんを中心にしたグループが糾弾しようと奮闘されています。

3月13日に東京高裁で行われた不正選挙に関する裁判で、身を張って取材され、それを編集してくださったNYトレーナーのMakiさんの動画をご紹介します。

動画作成されたMakiさんのブログ記事より一部引用させていただきます。

★命懸けで作った動画を世界に発信! より

http://ameblo.jp/makimed/entry-12013433534.html

「東京高裁が私の来日に合わせて、不正選挙裁判を3月13日金曜日の大安吉日に行なって下さるとの情報を得ましたので、だったら取材&撮影に出向かないと申し訳ないと思い、ご期待に応えるべく、愛用のハンディカムをNYから持参して参りましたグッド!

私が日本に到着して愕然としたのが、あらゆるTV番組でレポーターが口角泡を飛ばして熱く取り上げていたのが「三船美佳高橋ジョージの離婚裁判」でした。

姑との確執、愛人問題... etc. 一方では 国の一大事である不正選挙裁判 には一切触れないマスコミの異常さ、低レベルぶりに開いた口がふさがりませんでした (というか「やっぱり」というべきですかねー ^^;)」

ーーーーーーーー

JEWJEW鮮邪er!

2015/04/18 20:05