richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

週刊現代:「日銀の黒田総裁が日本国債は暴落すると」

日本国債を暴落させるために腹黒田と安倍がつるんでやった蛮行の結果ではないですか。

「米国の要求通り、日本国債を暴落させます。」というべきだ。

腹黒田、辞めれば済むと思ったら大間違いだ。

年金をあてにしていた人たち、生活苦に苦しむ人たちが、お前を許すわけがない。お前の家に押しかける人も出るだろう。死ぬまで苦しめ。

2015/4/21 08:47

今週の週刊現代で、日銀の黒田総裁が、とんでもない発言をしている。日本国債は暴落すると、つまり、今、安倍政権が国民の年金で株投資をしていますが、もし失敗すれば、日本経済破綻して、年金も崩壊して、日本は国家破綻デフォルトになる。( ̄・・ ̄)つまり、収拾付かなくなる。(≧ヘ≦)あと、バブル景気を仕込んだのは、ユダ金・米国の『金融操作』ですからね。( ̄∀ ̄)バレてますよ。

ベンジャミン・コシミズ派