richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「不正選挙」が日の当たるところに引きずり出されています。不正選挙に手を出した裏社会の犯罪者たち

「不正選挙」が日の当たるところに引きずり出されています。

この燎原の火、ますます燃え盛ります。

不正選挙に手を出した裏社会の犯罪者たちの真っ青な顔が目に浮かびます。

↓面白い話ですね。やっと、追及の火が上がりかけていますね。

2016/7/12 05:52

慶応の学生です。 大学の教授が今回の選挙についておかしい部分が多いとツイートしています。

500の束のバーコードを他者に振り替えていると考えられると言っています。 例として幸福実現党は都内に信者がある程度いるはずなのに、3区以外はすべて0票。 犬丸氏も同じだったと言います。 また、娘さんが練馬区で三宅氏に投票、他知り合いが3人も入れたのに、0票。 池袋、渋谷で0票もおかしいと書いています。 明らかにムサシの機械での操作があった可能性が高いと書かれています。現役の慶応の教授ですが視点がリチャードさんと似ています。

票の書き換えより、機械での操作不正を示唆していますが。 チャンネルさくらでの特番でも

https://www.youtube.com/watch?v=DMRrZoY_czY

1時間55分ぐらいから、パネラーが明らかに工作がある選挙区があった。比例票が全くはいっていない県があるという発言。 それを遮るように狂ったように否定しまくる元国会議員。。。余計にあやしい対談でした。

ぽこたん

2016/7/12 05:38

不正選挙:三宅洋平の得票がゼロ!?今こそ解明に立ち上がる時!インチキ選挙に鉄槌を!!

http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/5a67c5e0e3454134d1acfd00a59053d8

@56shigさんから 「その箱から、職員がどんどん票の束を取って行き、精査と称して、三宅票をためつながめつ、あ、これはマジックインクだから、あ、これはボールペンだからと、ケチをつけながら、「問題票」や「疑問票」のところへ入れて行くのです。」

マジック狛江

豊島区 (きみこ)2016-07-11 15:35:51豊島区民です。

三宅洋平に期日目投票した私

当日投票した友達や家族

私の知る限り三宅洋平に投票した人は豊島区で最低でも「4票」は確実なはずです。

ゼロってどうゆうことなんでしょうね?

なんだか本当に釈然としませんね!

豊島区

2016/07/11 20:38