richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

三宅洋平さんの支援をされた方々が、今後、どう動かれるか、注目ですね。三宅洋平さんも含めて。

三宅洋平さんの支援をされた方々が、今後、どう動かれるか、注目ですね。三宅洋平さんも含めて。

2016/7/13 09:51

トラック野郎一番星さんも書かれていましたが、三宅洋平さんを応援していた皆さん不正選挙追及で動かれていますか?もしまだでしたら是非不正選挙追及フェスと思って動いていただきたいです。応援演説ネットで見ましたがすごい熱気でした、あの盛り上がりが本物の心からの叫びだと信じています。このまま何もせずに終わってしまったら1%の連中にとってはハロウィンの時に渋谷に集まる祭り好きな人々と同じ位にしか見ないでしょう、お願いします!本当の選挙はまだ終わっていません。

suna

2016/7/11 06:07

三宅洋平選挙フェス池袋

https://youtu.be/9dc5LcimA7o

選挙史上、一番観衆を集めた三宅洋平氏 小沢氏曰く「これで、当選しなかったらおかしい」とのことです。

たくわん