richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-11から1日間の記事一覧

その2 交流掲示板に書き込めない方々は、このスレッドに「どこそこの自治体で姫井由美子に何票投票した」

その2 交流掲示板に書き込めない方々は、このスレッドに「どこそこの自治体で姫井由美子に何票投票した」ととご報告ください。(その1が満杯になったので、第2スレッドを立てました。) 交流掲示板に書き込めない方々は、このスレッドに「どこそこの自治体…

交流掲示板に書き込めない方々は、このスレッドに「どこそこの自治体で姫井由美子に何票投票した」とご報告

交流掲示板に書き込めない方々は、このスレッドに「どこそこの自治体で姫井由美子に何票投票した」とご報告ください。 既に他スレッドに書き込まれた方も、恐縮ですが、再度、お願いします。 例:「北海道 ○○郡 ○○町」まで書いてください。 コメント数が上限…

↓こんな感じで、各地方自治体の選挙結果が公表されます。

↓こんな感じで、各地方自治体の選挙結果が公表されます。 http://www.city.minamikyushu.lg.jp/contents/file/20160710222554.pdf ↓独立党交流掲示板 への書き込みを参照しつつ、おかしなところがあったら、ご報告ください! http://jbbs.shitaraba.net/news…

開票立会人をなさった方々、開票参観をされた方々、誠にご苦労様でした。

開票立会人をなさった方々、開票参観をされた方々、誠にご苦労様でした。 これから、大反撃が始まります。 裏社会の犯罪者たちを必ず後悔させます。 皆さんの努力は、無にはしません! 船橋市の開票所に来ています。 開票の参観される方ヘという貼り紙が至る…

これから、各選挙区で姫井さんに投票した方の人数の把握をします。そして、獲得票数と比較します。

これから、各選挙区で姫井さんに投票した方の人数の把握をします。そして、獲得票数と比較します。 ↓の地域別掲示板に書き込みをお願いします。 http://jbbs.shitaraba.net/news/4453/ 巨悪との戦いを開始します。